計¥6950コーデ

9月19日

 

ボーダーカーデ:GU前¥1290

ベスト:pyupyu前¥890

プリーツスカート:LFO¥2780

2ウェイローファースリッパミュール:GU前¥1990

 

その他小物 ¥13099

 

香るピアス:feliz¥2800

メンズ腕時計:ダイソー¥500

防水キャンバス ヌメ革 シルバー箔トートバッグ:HAYNI.¥9799

 

 

 

 

皆さまいつもご覧くださってありがとうございます。

たくさんのフォローやいいねが本当に本当にうれしいです。

 

初めましての方はこちら

以前からフォロワーになっていただいている方も今までアメンバー限定にしていた黒歴史の記事をオープンにしたリンクがありますのでよろしければどうぞ。

↓41歳秋!本気の美容頑張り中

日本初、シワを改善する薬用化粧品リンクルショット メディカル セラム

夏休みエイジング&シワ改善チェレンジ経過報告

夏休みエイジング&シワ改善チェレンジ結果報告

POLA最高峰エイジングケアラインB.Aベーシックセット導入します!

POLAB.A ベーシックセット+リンクルショットメディカルセラム経過報告

POLAB.A ベーシックセット+リンクルショットメデーィカルセラム経過報告2

 

 

今日はすっきり秋晴れ☆うれしい気候。最近、過ごしやすい春と秋が少ないので、今日のようなザ秋の日はそれだけでテンションあがって大好きなプリーツマキシのコーデにしました。こちらのプリーツマキシ、

私の大好物の通年使える優秀アイテム

衣替えのいらないお洋服です

 

大好きでしまっておく期間がないのでコーデにもよく登場してます。

去年11月のコーデ→計¥10170大人のリラックスプリーツマキシコーデ

今年6月のコーデ→計¥7025大好物の通年使える優秀アイテムコーデ

今プリーツマキシ旬なのでいろんな種類のものがあると思うのですが、私的にこちらのマキシは素材、プリーツ加工のキープ感が秀逸だと思いますし、あとこのキャメル色がめっちゃ旬ですよね?¥2780と激安ではないかもしれませんが、この値段で年中いろんなコーデに使えるので結果コスパめっちゃいいと思います。私は手に取った時からこの子絶対いい仕事するって確信してました!

今日のコーデはノースリの白ニットに合わせてグレー×ブラックのボーダーカーデを肩掛け、GUのスリッパミュールを合わせました。靴の焦げ茶色具合がスカートの色にめっちゃしっくりきて小さなことですがうれしかったです♪

 

ピアスは香るピアス。

 

丸いヌメ革の部分にアロマや香水などをお好みでつけて使います。耳元から好きな香りがするので心地いいです♡今日はティファニーの香りで。皮の部分は他にも☆型や半円などいろいろあります。

 

バッグの持ち手やカーデなどのブラックを拾って腕時計はオールブラックのものにしました。

 

このキャメル色にめっちゃ合う焦げ茶色~~(*^_^*)たまらん。

 

 

 

 

小物

feliz香るピアス。

ダイソーメンズ腕時計

HAYNI.防水キャンバス ヌメ革 シルバー箔トートバッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事 

ストレートパーマ剤でウェーブが掛けれるか?

ウタマロを超えた!石けん

コスパすごすぎ!資生堂ベビーパウダー(プレスド)♡

ドツボなしまむら購入品♡

SNSで話題!いい意味でベトベト無印リップエッセンス

♡UNIQLOワゴン購入品♡

計¥1900この夏ヘビロテの予感トップスコーデ

計¥3876酷暑を乗り切るワンピコーデ

計¥3460絶妙2.8cmヒールキレイ見えするコンフォートサンダルコーデ

もよろしければご覧ください。

 

 

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆