皆さまいつもご覧くださってありがとうございます。

たくさんのフォローやいいねが本当に本当にうれしいです。

 

初めましての方はこちら

以前からフォロワーになっていただいている方も今までアメンバー限定にしていた黒歴史の記事をオープンにしたリンクがありますのでよろしければどうぞ。

 

 

行ってきました!!BLOG of the year2018。場所はヒルトンお台場。

 

最初に一般ブロガーの表彰式から。

その後オフィシャルブロガーの表彰式へと進み、杉浦太陽さん、さん、「NMB48オフィシャルブログ」NMB48の三人稲垣吾郎さん、岡田結実さん、工藤遥さん「今日から俺は!!オフィシャルブログ」の鈴木伸之さんが表彰されました。

そしてその後市川海老蔵さんが登場!最優秀賞を獲得し、金のアベマ君を受け取っておられました。

※写真は一切NGでしたので会場の雰囲気のみです。

 

授賞式のあとは、公式トップブロガー勉強会&懇親会へ。

 

アクアシティのNORTH SHOREさんで。

 

レインボーブリッジが一望できる素敵なテラスがあったので仲良しブロガーさんとパチリ。一緒に行ったAyakoが変顔をしながら撮ってくれました。本人は顔だしOKなのだそうですが皆に合わせて一応★でかくしておきます!

右からポノさん(ネイル)

    こまちさん(ダイエット)

    私(ファッション)

    Ayako(美容)

 

お料理はこちら♡

 

今回は今までで一番参加者がいたということで自己紹介等は時間がとれないので割愛ということで食事を楽しみながらスタッフの方にブログ運営上の相談をしたりブロガーさんたちとおしゃべりをしてすごしました。

 

ビューティカテゴリー(ファッション、ネイル、ダイエット、美容など)のテーブルでしたので同じテーブルにファッションカテゴリーのトップの方々が!

Hanaさんsayaさんmanaさんと席が近かったのでお話させてもらいました。皆さん超絶おキレイです♡

そしてそして今回大好きなのどかさんともお話することができました。めっちゃかわいい方で私のブログも読んでいてくださりセルフカットやコストコの事などお話できてうれしかったです。のどかさんのブログのみにゃこの誕生秘話も聞けちゃいました。

 

いただいたお土産♡

あしたのカレーとアベマ君カステラ♡かわいくて食べるのがもったいない…。

 

授賞式ではきらびやかな芸能人の方たちを拝見でき、その後のトップブロガーの集りでは、いつもはお会いできないブロガーさんたちに会えてお話したり、とても楽しい一日になりました♡私も受賞されていた方々のように、2019年もさらにブログを充実したものにしていきたいと思いました!

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

ストレートパーマ剤でウェーブが掛けれるか?

ウタマロを超えた!石けん

コスパすごすぎ!資生堂ベビーパウダー(プレスド)♡

ドツボなしまむら購入品♡

SNSで話題!いい意味でベトベト無印リップエッセンス

♡UNIQLOワゴン購入品♡

計¥1900この夏ヘビロテの予感トップスコーデ

計¥3876酷暑を乗り切るワンピコーデ

計¥3460絶妙2.8cmヒールキレイ見えするコンフォートサンダルコーデ

もよろしければご覧ください。

 

 

 

 

楽天ROOMはじめました♡

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます。

見てみてね♡