みなさん😊こんにちはー!😊


長かったゴールデンウィークも

今日までですね。💦💦💦

明日からのお仕事、

ゆっぴの会社は、

いよいよ新事業が始まり、、、

どんな感じになるか!?

みんな、ドキドキしながらの出勤です。💦

良い方向にいくと良いのですが、、、。💦


昨日は、娘をテニスに送って行き

その足で、

まずは、セリアへ❣️





RJに着せる
スーパーチャムチ風なお洋服と
サンバイザー。🥰
宇宙ワッペンも。🥰


そして、、、テテちゃん聖地の

『しまむら』&『アベイル』へ🥰

電車で向かいました。🥰

ほんとは娘と一緒に行って

本人にも色々、見て欲しかったんですけど

洋服とか興味ないから

ゆっぴが選んじゃっていいそうで。😑💦

夏服&修学旅行で要るものを

揃えに行きました。😊

激混みかと思いきや、

閉店近かったからか!?

空いてました。😊

帰る時間も考えると、

1時間しか見る時間なくて、、、

凄い速さで色々、買いました!!

17000円くらいの散財、、、。💦💦


下着や靴下を宿泊日数分、

パジャマも新しく買って❣️

フェイスタオルは、2枚

さり気なく仕込んでおきました!🤣🤣🤣





自分のもの、見てると
時間かかっちゃうのでー、
あまり見ないようにしてたんですけど
これだけ買っちゃいました!!😊💦 ⬇




自立できるトレカケース。😊
ほかのカラーもありましたよー。
これ持って、また韓国行くぞー!🥰🥰🥰

さーて❣️
3月に行った韓国旅行、
2日目のまとめです。

昨日、載せたもの、
やっぱり後半、間違いを見付けて
訂正しました、、、。😊💦

《3月渡韓♡2日目》