みなさん😊こんにちは〜!😊


ゆっぴ、まだ実家です。😊💦

お天気いいと思っていたら、

ザァーと雨が降ったり、、、

また晴れてきて、、、変な天気!💦💦💦


バンタンの兵役中のお写真、

たまに目にします。

ちょっと、ふっくらして😊

髪もちょっとのびてきたくらいの

バンタンのモンチッチな感じが

可愛くて❣️可愛くて❣️








ん〜🥰
やっぱ、1番モンチッチなバンタンは
テテちゃんかな〜!?🥰

うちの娘、幼稚園の頃か!?
小学校低学年の頃か!?
突然!!『モンチッチが欲しいっ!!』
って言い出して😊💦
調べて、浅草に
モンチッチ、たくさん売ってるお店が
あるって知って
モンチッチ買いに行く目的のためだけに
浅草へ行ったんですよね〜。😊💦
モンチッチも
昔と比べると、だいぶ顔の感じが
変わってきてますけどねー。😊




ナムジュンのインスタモンチッチ見てたら

ん!?👀👀👀

どこかで見覚えのある風景、、、。




服装的にも『リウム』だ❣️
と、ゆっぴの撮った
『リウム』周辺写真を
見直してみました!🥰

手にドリンク持ってますねー。😊
館内の展示エリアは、
ドリンク持ち込みNGだから💦
展示エリア外の館内カフェの
ドリンクっぽいですねー。😊
ゆっぴも飲んどけば良かったかな。😊


ナムジュン、ここで撮ったんだ❣️ ⬇




ゆっぴ、渡韓中、
宿泊ホテルの『グランドハイアット』から
漢江鎮の駅に行く時は、
ハイアットの駐車場の横道を下って
リウム横の急坂を少し下りて、
途中でリウムの敷地内に入って、
この⬆ リウム美術館の建物がある上に
出て、ここを横切って
(ショートカット😊)
漢江鎮駅方面へ行ってたんです。😊

人も居ないし、
少し高台にあって風が吹くと
心地よくて🥰
縁に座って、コンビニで買った
スタバドリンク飲んで
ボッーとしながら過ごした場所。🥰
会い損ねたナムジュン、、、。😑
ナムジュンが立ってる場所、
ゆっぴが座ってた場所でもない、、、。😑
残念!!💦💦💦

ある時、ここに
長身の日傘をさした男の人が1人で
立ってることがあって、、、
ジンくん、
こうゆーとこに来なそうだけど🤣
(ジンくんだったりして!?)と
チラッと見ながら通り過ぎたけど、、、
もちろんジンくんではない😊💦
品の良さそうな韓国男子でした!🥰

この電線みたいなのが垂れ下がった⬆
塔みたいのから、ずっと
変な音!?音楽みたいのが
聞こえてました!😊






写りこみもなしか、、、。💦💦💦

凄い豪邸みたいなとこもたまにあって、、、




知らず知らずのうちに
建設中のグクの新居、
撮ってないよね、、、!?😊💦💦💦
(個人宅かもしれないので💦
 少ししたら消しますー。💦

リウム横の竹が並んでる坂道を下って
漢江鎮駅まで😊
この道、何回、通ったかな。🥰




ナムジュン、
あちこち、休暇散歩しながら
ドリンク飲んだり
食べ歩きしたり
バックにお店の看板、写ってるから
日本だったら、
すぐ特定できて🥰
ナムジュンの散歩道、
たどるのも楽しそうー!!🥰

三清洞(サムチョンドン)の路地にある
『サムチョンドンホットク(삼청동호떡)』
だと教えていただきましたー。😊

これ、何食べてるんだろっ!?
ホットクじゃなさそうだけど!?
(これも、ホットクみたいですね❣️
 教えていただきましたー。😊)
黒ゴマ付いてて、、、
食べてみたいー。🥰🥰🥰




ジンくんも漢江鎮周辺、
ジン散歩してくれないかなー。🥰

うちのお父さんが居間で
撮りだめた番組見てたから
チラッと見たら👀、、、
これ見てて、、、😑⬇




違うの!!💦
ゆっぴが見たいのはー、『じゅん散歩』
じゃなくてー😑💦

『ジン散歩!!!!』




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊