みなさん😊こんばんは〜!😊


今日は、朝から漢江鎮、

ホテル周辺のお散歩とお買い物ばかり

してました!!

明日!朝10時までにホテルに

カート付ボストンバッグを預けて

仁川国際空港まで運んでもらうので😊

(コネストから予約しました!)

今日のうちに、ほとんどのお買い物を

済まそうと、ナインワン漢南に併設の

『GOURMET494漢南』

(ゴメイサグサ494漢南)と

龍山のIパーク内にある『emart』、

同じくIパーク内のダイソー、

HYBEの裏にある『CU』で色々と

購入してきました。

(購入品は、また載せますー。🥰)


そして今日の締めくくりに

昨日、行けなかった


『DOTORI  GARDEN』さん


に行って来ました〜。🥰🥰🥰


だいたい2泊3日だと

真ん中の日にナイトショッピング

したくなります。😊💦


場所は、、、4番線・三角地駅の3番出口を








出て真っ直ぐ歩いて1つ目の横道を左に

曲がります。日本語の看板の焼き鳥屋さん





や『emart』がある通りを真っ直ぐ

進んで3つ目か4つ目くらいの横道を

右に曲がると、建物が可愛いし❣️

あの❣️可愛いブルーのキャラクターの

イラストが見えるので、

すぐ、わかると思いますー。🥰🥰🥰


ゆっぴは、夜、

行ったので〜💦

若干!ホーンテッドマンション風に

撮れてますが😊💦💦💦

お昼間だと、また違った雰囲気な気が

します。🥰








カフェ待ちの方が2組で空いてます。😊
ちなみに、営業時間は、9時〜23時!👀
カフェなのに遅くまで営業!!💦
韓国では、普通なのかな!?😊💦










店内も凄く可愛い❣️❣️❣️














どんぐりドーナツやパンは、
さすがに、この時間💦
『Sold  out』が目立ちました。😊💦
ゆっぴは、
クッキー、ぬいキー、
どんぐりドーナツ(チョコ、レモン)を
テイクアウトでお願いしました。🥰




ケーキもありました❣️







ヨーグルトもあります❣️
はちみつ乗せて食べたかったー。🥰
またの機会に。😊💦










テイクアウトの用意ができるまで
こちらをお持ち下さいと渡された
ブザーも可愛い❣️
こちらのお写真を撮ろうとしたら
遠隔操作で🤣
スタッフのお姉さんが
『ブルブルさせちゃえっ!!』
『光らせちゃう!!』と言って
遊ばれました、、、。😊💦💦💦
1人、日本語が上手で面白い
スタッフのお姉さんが居ます。🥰







こちらは、娘へのお土産❣️❣️❣️⬇
どうやら、娘は今日、
花粉症でかなり大変だったみたいです。💦
韓国は、花粉ないので〜
重度な花粉症のゆっぴも快適です!🥰

ビニール袋の中に紙袋、
もうっ❣️全てが可愛いです❣️










安国店が混んでたら、
三角地店に行くのも有りですね。🥰

この後も、しばらく
ゆっぴのカフェめぐりが続くので😊💦
日にちや時間は、前後しちゃうん
ですが😊💦
バンタン聖地やアミ活も挟みますー。🥰

次は、
『JIN道中』
書きます。🥰🥰🥰
良かったら、見て下さいねー。😊

🐹
『やっとか、、、。』




このジンくん、グクに似てる、、、。😊

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊