みなさん😊こんばんはー!😊


11月に『HYBE』に来た時は、

まだ明るい時間だったので

夜の部の『HYBE』にも来てみたくて

向かいました。🥰


やっぱり❣️

夜のビル街は、とても綺麗❣️❣️❣️





そして、、、
楽しみにしてた
夜の部の『HYBE』も
やっぱり素敵。🥰🥰🥰














アミさんは、1組だけ
いらっしゃいました。😊

あっ❣️❣️❣️
ユンギさん。🥰🥰🥰




そして、、、
テテちゃんも❣️❣️❣️






この日は、
テテちゃんの
『FRI(END)S PARTY』当日。🥰
HYBE前にLEDトラックが停まってたん
ですけど、大通りを挟んで反対側に
回らないと見れなくて、、、
何度かチャレンジしたんですけど
上手く撮れないー!!😑💦💦💦 ⬇
雰囲気だけでも、、、。😊💦




『HYBE』近くの歩道橋には、
凄い立派なカメラ&三脚を構えた方々が
たくさん居て👀👀👀
みなさん、
夜景を撮っていらっしゃいました。
ゆっぴも。🥰🥰🥰 ⬇




そして、『HYBE』裏のCUへ。🥰
こちらには、バンタンやセブチの公式品が
少々、売ってます。
(バンタンのT-moneyカードとか。🥰)
外にもグッズが並んでました。
ただ、店内は凄く狭くて💦
ゆっぴ、大荷物だったので💦
ほかのお客さんが来ないうちに

お買い物して、すぐに出ました!!😊💦





こちらが購入品です。😊 ⬇
(I'm  Real   以外。)




(シール&缶バッジは、
 おまけでいただきました。😊
 こちらは、公式じゃないかも!😊💦)






『HYBE』近くのペンカフェ
『SEATTLE』さんは、
次回の韓国旅行のお楽しみに
とっておくことにしました。
大学時代からの友達と今年!
お互いの娘の受験が終わったら
韓国に行く約束をしてて🥰
友達は、ジミンペン。
娘さんは、グクペン。
初!渡韓らしいのでー、
たぶん、『カフェ休家』や『油井食堂』、
『HYBE』は行きたいだろうなぁーと
思って、

『SEATTLE』さんは、

その時のお楽しみに。🥰


こちらの方は、どなたかな!?😊💦 ⬇

ゆっぴ、KPOPは、、、
バンタン、スビン、K君、ブラピン
くらいしか、わからないです。😊💦




そして、、、
ペンカフェの方へ歩いて行くと、、、

ユンギさん❣️❣️❣️








そして、こちらのシュキちゃんを ⬇
撮ろうとタイミングをみてると、、、
(このシュキちゃん、
 クルクル動くんです。😊💦)
『CAFE  BLACK  DRUM』さんの横辺りに
黒い服を着た『HYBE』のスタッフさんが
数人、集まりだして、、、
ゆっぴのこともジロリと見ました。💦
そして、、、
シュキちゃんが、ちょうど正面に来た
タイミングでじゃまされたー!!🤣🤣🤣
スモークガラス貼りのやや大きめな車と
タクシーが続いて前を通って『HYBE』の
スタッフさんも、わさわさ動きだして

『CAFE  BLACK  DRUM』さんの横を

車&タクシーが入って行きました。😊

所属アイドルの

出迎えだったんでしょうか!?

駐車場は、地下にあるのかな!?

車は、すぐに見えなくなりました。😊💦





『HYBE』から龍山駅に向かう途中の
飲食店にもユンギさん。🥰








そういえば、、、
ナムさんがインスタにあげてた
こちら⬇




どこで見たか思い出せないんですけど💦
どこかで見たよーな。😊💦
龍山だったら、
この場所だったら、、、
ゆっぴ、ことごとく
ナムさんに会い損ねてて🤣🤣🤣
もうっ!笑うしかないっ!🤣🤣🤣
まぁ、日にちが違うと思うんですがー。
なんか、、、
地面のタイルの感じが
似てるなー!?って思って。😊💦

さーて!
次は、いよいよ渡韓3日目、
最終日です。🥲🥲🥲

ホテルをチェックアウトした後、
漢江鎮の可愛いカフェ🍓
『BERRY BERRY VERY MUCH』に行って、



その後、
歩いても行けたんですけど
地下鉄で漢江鎮のお隣の駅『梨泰院』へ
行きました。
地下鉄を使ったのは、
『梨泰院』駅を見てみたくて。🥰

梨泰院散策へ向かいます。🥰

『さぁ!梨泰院へ急ごう!!』




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊