1つ前の記事の続きになりますー。🥰

ほんと!可愛いカフェなので〜

時間帯によっては、大混みだったり

お目当てのスイーツがなくなってしまう

ようです。💦

ゆっぴが渡韓したのは、

学生さんが卒業旅行、真っ只中な3月の

週末、、、。🤣🤣🤣

どこへ行くにも

(行列かな!? 入れるかな!?💦)

とドキドキでしたが💦

時間帯や、タイミングで週末でも

空いてる時間帯に貸し切り状態で、

ステキなカフェを堪能できるので🥰

週末しか、お休みが取れなかったり

週末しか、動けない場合でも

悲観することなかれ!?です。🤣

旅費を見ると、、、

こんなこと言ってられなくなりますがー💦


さてさて、タイトルのお話です。😊


行ってみたかった

『BERRY BERRY VERY MUCH』🍓🍓🍓

お店の名前から、なんとなーく

想像はしてましたが、🥰

いちご🍓モチーフの可愛いカフェです❣️

いちご🍓の季節でない時は、

その時、旬なフルーツが並ぶようです。😊


お初の感動を楽しみにされる方は、

この先、見ないで下さいね。😊


🍓


🍓


🍓


🍓


🍓


お店の中に入ると、、、


すぐに、水の上に作られた可愛いお部屋と





水の上の石畳のような小路!?
(何と言ったら良いのか、、、!?)




キッチン&カウンターは、
1階にあります。🥰
2階の方がカフェスペースは、
広々していて可愛いお部屋が
たくさんあるので
みなさん、まず!2階へ上り
お席をキープしてました。🥰
2階にお手洗い、2つありました。
1階にお手洗いあったか、どうか
わからず💦すみませんー。💦


1階のキッチン&カウンターは、
こんな感じです。🍓🍓🍓 ⬇










どれ、食べようか🥰🥰🥰🥰🥰

迷うーーー❣️❣️❣️

でも、ゆっぴ、、、
前夜、夜ご飯抜いて
いちご、🍓🍓🍓🍓🍓
めっちゃ食べまして、、、🤣🤣🤣
内心、、、
いちごは、しばらくいいかなぁ〜
なんて思ってたりもしたので🤣🤣🤣
(ごめんなさいー💦💦💦)
そうゆー意味でも、
どれも可愛くて食べてみたいんですけど

迷うーーー💦💦💦

よしっ!決めたっ!😑
キッチン&カウンターへ向かいます。😊






と、その前に、、、
2階のお席も、どちらにしようか
ほんと!迷います。😊💦💦💦💦💦

その理由が、、、
こんなだからです。😊💦 ⬇










かと思えば、学校の教室みたいな
お部屋もあるし、、、🤣🤣🤣





かと思えば、和室!?🤣🤣🤣
みたいなお部屋も。🤣🤣🤣




ゆっぴが選んだ席が、こちら!🥰 ⬇
外も遠目なんですけど見れて、
端で落ち着くー。🥰🥰🥰




選んだドリンク&スイーツが、
こちら!🥰⬇




いちごが1つ乗ってる
小さめのケーキに、
ホットのカフェラテにしました。🥰
韓国のカフェラテが、ほんと!美味しい❣️
一体、一日に何杯、
飲んでるんだろーか!?🤣🤣🤣
アイスカフェラテも日本のは、
元々、薄かったり
氷で薄くなっちゃったりってのが
ほとんどなんですけど💦💦💦
韓国のアイスカフェラテは、
コクがあって、時間が経っても
薄まらないっ!!🥰🥰🥰
何が違うんだろ!?




まさかの!
次も『BERRY BERRY VERY MUCH』🍓の
記事です。🤣🤣🤣
BERRY BERRY VERY MUCH』の
ドキドキトイレと🤣🤣🤣
ちょっと避けたほうが良い席が、、、💦
(まぁ、人によるかな!?💦)
そんなことを書きたいと思います。😊

ジンくんちから、
まぁまぁ近いから!?
ジンくんも来ないかなー!?
ジンくんちからだったら
部屋着でも来れちゃう!?
距離よ!?🤣🤣🤣




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊