みなさん😊こんばんは〜!😊


今日は、ご近所のお友達親子と

焼肉食べ行って、カラオケして

帰って来たんですけど帰り、凄い風!!💦

冷たい風がびゅーびゅーの中、

2キロくらいの道のりを、みんなで

歩いて帰って来ました!!😊💦

焼肉は、『焼肉きんぐ』ってお店の

100分食べ放題に行って来たんですけど

なかなか良かったですよー。🥰

4つくらいコースがあるんですけど

お友達もうちも最近、お金使い過ぎで💦

ちょっと控えめにいこうか?となり

1番お安い2000円くらいのコースに

したんですけど、みんな、大満足!!🥰

相撲部屋並に、

すんごい食べました!!🤣🤣🤣


それから、、、セリアショッピングして🤣
これまた、持ち込み可の1ドリンク制の
お安いカラオケ屋さんへ移動して
(中高生、部屋代無料!!🥰)
娘のお友達は、KPOP(女の子のグループ、
グクが特に)大好きなのでー🥰
みんな、KPOPばかり歌ってて、
ゆっぴも、どさくさに紛れてバンタン曲
たくさん入れたけど、マイクは
子供達4人が各々、自分専用のマイクに
してて🤣🤣🤣 バンタン曲も
子供達が歌ってました、、、。💦






途中、可愛いドーナツ見たり、




シフォンケーキ専門店で
シフォンケーキを買ってー🥰






子供達は、あんなに焼肉食べたのに
シフォンケーキもペロっと食べて🤣
カラオケ持ち込み用のお菓子も
あるだけペロっと食べてしまう、、、🤣
みんな、親より大きくなるわけだ!💦

さーて!タイトルのお話です。😊

ずっと行ってみたかった

いちご🍓モチーフの可愛いカフェ、

『BERRY BERRY VERY MUCH』、

ゆっぴがチョイスした

こちらのケーキ、⬇

実は、土台のケーキが、

すごいパサパサでした!🤣

ホットカフェラテは、とても美味しかった

です❣️





それから、、、
前の記事で少し触れた残念なお席
ってゆーのが、、、
2つあるトイレのうちの1つのトイレ前に
ある2人掛けのお席なんですけど、
トイレの真ん前で、
トイレのドアが
自然に開いてしまうのか!?
ゆっぴが見る度にドアが開いてて💦
しかも!トイレの便座が丸見え状態なのが
目の前にドーン!と見えてしまう
お席で💦 ちょっと残念、、、。
あの場所は、席を作らないで
たてみたいので隠した方が良いかな〜💦
なんて思いながら、も1つのトイレに
入ったんですけど、、、
なんか、トイレの鍵がちょっと不安!🤣
こんな感じの鍵で、、、⬇




左の小さな銀色の棒!?を
押すと、恐らく鍵がかかるようなんですが
内側からレバーを回すと簡単に開いちゃう
ので🤣🤣🤣 ちょっとした振動でも
開いちゃいそうで💦💦💦
ドキドキしました!!💦💦💦


バルコニーの荷物も、
おーーーい!!って感じですがー🤣




壁をぶちぬいて造った可愛い数々の
お部屋❣️ ほんと!どこに座るか
迷います。🥰 窓際や、個室が
やっぱり人気でした❣️

壁をぶちぬいた感じもオシャレ!!⬇






プレゼント用のラッピングも
とても可愛くて❣️お友達へのプレゼント
にも、喜んでもらえそうです。🥰🥰🥰










外に出て、改めて見てみると😊
やっぱり!なかなかの大きさですね。🥰




次は、、、
渡韓1日目の後半、
トゥッソム・聖水(ソンス)・建大入口
散策に行ったのが、、、
思わずテテちゃんの

『FRI(END)S PARTY』IN  聖水洞 

 カフェPOZE

探しになってしまったお話です。😊💦

良かったら、見て下さいー。😊




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊