みなさん😊おはようございますー!😊


今日から

ひさびさの仕事、、、。💦💦💦

あれから仕事は、増えたかな!?

ずっと職場で仕事がないことが

私達パートのストレスになってます。😊💦

仕事ないけど💦

近くにオーナーさんが居て

みんな、どんな仕事してるか!?

チラチラ見ながらチェックしてるらしー

とゆー情報もあって、、、💦

ゆっぴ、

いっそのこと、

オーナーさん、いつも忙しそうだから

オーナーさんから何か仕事、

ふってもらおうか?とも思ったんですけど

直属の上司、飛び越して

オーナーさんに直接いくのは

良くないな、、、と

様子見です。💦💦💦

直属の上司からオーナーさんに言って

オーナーさんが忙しそうにしてる

仕事をもらってくれたらなぁーとも

思ったんですけど、、、

もし!オーナーさんも

急ぎで、みんなにやってもらうような

仕事はないってなった場合、、、

みんな、シフトカットされるんじゃ!?

と、

直属の上司も、あえて

オーナーさんから仕事もらってないん

じゃないか!?

とゆーことで、、、

パートさん、みんなで

とりあえずは、大人しくしとくことに

しました。😑💦💦💦


さーて、

毎度、撮影の腕が悪く😑💦

長ーい坂道の奥にチラッと見えるのが

バンタンくん達の昔の寮でもあり

ジンくん&ジンくんのご家族が

今現在もお住まいの


『ハンナムザヒル』

です。🥰🥰🥰





『ハンナムザヒル』ってゆーと、
こちらのお写真の方が、⬇
ピン❣️ときますよねー。🥰

(画像、お借りしました。😊)


こうして見ると、、、
山を切り開いて造られた
VIPシティですな。🥰
どーりで、周辺の道が
ありえないくらい💦急坂なわけだ!!😑
なんとなーく、高い場所(頂き)に
行けば行くほど、
窓の面積も広くて天井も高そうで
VIP感が!!🥰
敷地内、人口の滝とか、水が張ってある
場所もあるみたいですねー。
ジンくんのインスタにも
ありましたよね!🥰🥰🥰
ゆっぴが住んでたら、
しょっちゅう、ドボンしてそう!!💦







『ハンナムザヒル』の共用施設も
凄そうです!!🥰🥰🥰






スーパーや、病院は
また違う建物にあるのかな!?

このオブジェ!?⬇
なんか見覚えあるよーな、、、。💦



そんなVIPシティな
『ハンナムザヒル』と大通りを挟んだ
向かいにプンオパンの屋台があります。😊




ゆっぴ、11月に
こちらの屋台に来た時は
細かいお金がなくて💦
1つだけ買おうとしたら
屋台のおやっさんに
3つじゃないとだめ!みたいなこと
言われて、、、😑💦
3つも食べられないから
あきらめて、、、😑💦
今回、そのリベンジに❣️❣️❣️

その記事が、こちら!😊⬇



試しに、
ちょうどな金額1000ウォン出して

『ハナ!!』😊😊😊

って言ったら、
おやっさん、
ウンウン頷くだけ。
(おーい!💦くれーーー!!💦)
って思ってたら
突然!!ゆっぴの隣りに居た
同じくお客さんだと思っていた
男の人が素早く1コ、
紙コップに入れて渡してくれました。🤣

びっくりしたーーー!!👀

11月に行った時は、
1コ買いだと、お釣りがないって
ことだったのかなー!?😑💦
よくわからんっ!!😑💦
とりあえず、1コでも買えました❣️

プンオパンの屋台のシステム、
よくわからないけど、、、
自分で取るスタイルとか!?
(よーく見ると、お客さん側に
 紙コップ置いてあるし!😊💦)
ちなみに、江南のおでん屋台は、
自分で取るスタイルでした!😊💦
で、食べた後の竹串みたいの、
捨てようとしたら、、、
『捨てないでー!!』
『ここに入れてー!!』と
言われました。😊💦
(使い回しか!?😊💦)
バンタンくんが来たことのある
おでん屋台の竹串の使い回しは、
大歓迎❣️❣️❣️って
思いました。🤣🤣🤣

プンオパン屋台のおやっさんに
写真、撮っていい?って
聞いた時も、ゆっぴの隣に居た男性が

『OKー!!』と。🤣🤣🤣

何者だ!?
おやっさんの息子か、弟子か、
はたまた、おやっさんの雇い主か!?

屋台の写真撮る時に、
プンオパンが1コも置いてなかったのを
おやっさんが2コ、
ポンっと乗せてくれました。🥰

『おやっさん、
 カムサハムニダー!😊』

屋台の写真をパパゴで訳したら、、、⬇

3つで2000ウォンは、
かなり!お安いっ!!🥰🥰🥰

6コ以上から
口座振替可能!?🤣🤣🤣

どうゆーことだー!?🤣🤣🤣




そして、、、
どーやら、HYBEに
プンオパン焼き器があるらしく、、、
ジンくんが食べてたプンオパンは、⬇
もしかしたらHYBE製プンオパンかも
しれないですねー。🥰




って、
ジンくんちの前のプンオパン屋台の
一部始終を
近くのバス停に居たユンギさんに
見られてました。🤣🤣🤣




いったんホテルに帰って
おやつタイム❣️❣️❣️

2泊3日の韓国旅行の中日は、
チェックイン、チェックアウトの時間を
気にしなくていいので🥰
夜も観光できます!🥰
今のうちに
ゆっくりとプンオパンタイム❣️❣️❣️
(初めてRJ出しました!🤣)
なんか、よくよく見たら
紙コップの絵もオシャレ!!🤣🤣🤣




ジンくんの食べてたプンオパンより
少し丸っこいけど
なんだか可愛い❣️❣️❣️




ジンくんのプンオパン。⬇




おやつタイム、
甘いものばかり❣️❣️❣️
メロンのアイスが
美味しくて🥰美味しくて🥰




プンオパンの中は、
粒の柔らか〜い、あんこ❣️❣️❣️
ゆっぴ、こし餡派だけど
この粒あん、美味しい❣️❣️❣️
とゆーより、

このプンオパン、
さっくさくで❣️❣️❣️
もっちもっちで❣️❣️❣️

おやっさーーーん!!
美味しいよーーー!!
🥰🥰🥰

3コ買えば良かったー。💦💦💦

激安だし!!🥰🥰🥰
日本で今、鯛焼き、
100円以下で買えないんじゃないかな!?

次、行ったら
絶対!!3コ買って
その場で1コ食べて
おやっさんに、

『マシッソヨ~!!』🥰
と言いたいです。

ちなみに、、、
プンオパン屋台の斜め前に
洋服を売ってる小屋みたいのがあって
ゆっぴに、プンオパンを渡してくれた
男の人は、そこの店員さんだった
みたいです。🤣🤣🤣




こちらも、⬇
HYBEで焼いた
HYBE製のプンオパンかな〜!?
このプンオパンも美味しそう❣️❣️❣️
食べてみたい❣️❣️❣️




プンオパンもだけど
今、こっちも気になってます。🥰⬇

三清洞(サムチョンドン)の路地にある
『サムチョンドンホットク
(삼청동호떡)』

ゆっぴも、蜜ホットク食べてみたいです。

ナムさん、安国、好きなのかなー!?🥰
国立現代美術館の近くだけど
美術館も見たかな!?😊
『リウム』といい、
『安国』といい、
ゆっぴの渡韓、、、
『ナムジュンすれ違い旅』ですな。😑💦


(この写真だけだと、
 うちの甥っ子そっくり!🤣)




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊