11月のジンくん来ましたね。🥰


 



ん!?

ジンくん!!

何、持ってるの!?

その袋、凄く嫌な予感がするんだけど💦





も、もしかして、、、💦💦💦
寒い時期に食べたくなって
1000ウォンで買えて
そうゆ〜袋に入れて渡されるものって💦
やっぱり、あれじゃない?😊💦
(すっごく嫌な予感、、、。💦




あ〜〜〜!!やっぱりだ!!💦💦💦
ゆっぴが、ジンくんちの前の屋台で
買いそびれた💦💦💦
すっごく食べたかった細い魚の鯛焼き!!




買いそびれたいきさつ。🥲 ⬇


まさか〜!
あの屋台で買ったのかな!?
ジンくんには、
1つで売ってくれたのかな!?💦
イケメンだから!?💦
ゆっぴには、3こからって
言ってたのに〜!!💦💦💦

ん!?
その袋の感じだと、、、
3つくらい入ってそうね!?🥰

な〜んだ、
ジンくん、たくさん買ったね❣️❣️❣️
ゆっぴ、3つ買えば良かったかな。
ジンくんが持ってるの見てたら
やっぱり食べたかった〜ってゆ〜
思いが、、、。🥲🥲🥲🥲🥲

🐹
『買えば良かったのに!』




『、、、、、』
『その時は、
 お腹、いっぱいだったからね。💦』
『誰かさんのお店で二人前、食べて。💦』


日本でも細い魚の鯛焼き、ないかな!?
新大久保にないかな!?
どなたか、ご存知の方いらっしゃったら
教えて下さいね❣️
細い魚のですよ〜!🥰


最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊