みなさん😊こんにちは〜!😊


今日は、お天気も良くて🥰🥰🥰

お出かけ日和。

お花見に行かれる方も多いのかな〜!?

ゆっぴは、重度な花粉症の娘と

実家へ向かってます。💦


さて、、、

三星美術館 Leeum』で

ナムジュンに会い損ねたゆっぴ。😑

漢江鎮でのランチの候補が

いくつかあって、、、

まず、

●ナムペンさんのブログを見て

食べたくなった『ブルースクエア』の

レストラン。🥰


次に、、、

●『GOURMET494 漢南(ナインワン漢南)』

のフードコート。🥰


●ほかに、、、

ブログや自分でお店を検索した時に

気になった、とんかつ屋さんや

韓国のお惣菜が美味しいらしい

小洒落たお店。🥰


そして、、、

歩いていたら

新たに候補ができてしまった!!😊💦

三星美術館 Leeum』からすぐの場所に

あったお店。お料理もスイーツも

美味しそうー。🥰🥰🥰








そして、お店の入口が見えなくなるほど
飾られた花、、、。🤣🤣🤣




凄く気になったんですけど
大量の花々の誘惑を押し切り、
『ブルースクエア』へ行きました。🥰




ブルースクエア1階にあるレストラン、

『STAGE  B』🥰🥰🥰




外にあるメニュー表をチェック❣️
メニュー表見ただけじゃ
お料理の味が想像できない
メニューばかり、、、。😊💦







とりあえず!お店の中へ!と思って
颯爽と店内へ入ると、、、
レストランのお店の方が慌てて来て
『まだ、やってません〜💦
 12時〜です〜。』と。💦

平日と土日祝日のOPEN時間が
違うようなので、ご注意下さい〜。
お休みもあるかも。💦

レストランの入口付近に
ゆったりと座って待てるソファがあって
そこで、待ってると、、、
お店の方が呼びに来て
時間前だけどって入れてくれました。
🤣🤣🤣

こちらの美味しそうな🥰
ステーキが乗ったパスタ、
ソースが2種類あるそうなんですけど
ゆっぴは、ロゼに。🥰
ん〜❣️マシッソヨ~❣️❣️❣️
もちろん!
アイスカフェラテも頼みました。




『STAGE  B』の開店時間まで
時間があると知って
『ブルースクエア』内にある
『ブックパーク』で時間を潰そうと
思ったんですけど、
お店の方が早目に中に入れてくれて
ランチ後に寄ろうと思ってたら
忘れてました。🤣🤣🤣
ここ、ナムさん、⬇
絶対!来てるだろーな。🥰







お腹いっぱいになって
次に向かうは、、、
GOURMET494 漢南(ナインワン漢南)』へ
こちらで爆買い予定です。🤣🤣🤣
翌朝、荷物ほとんど
仁川国際空港へ手荷物配送サービスに
予約してあって預けてしまうので
ほとんどのお買い物を
この日に済ませようと計画してました。🥰

何、買おっかな〜と考えながら
歩いていると、、、
遥か彼方から
ナムジュンとジンくん風の2人組の男性が
歩いてくる、、、❣️❣️❣️
よーく目を凝らして見ても👀👀👀
見えないので💦
すれ違う時のお楽しみにとっておいて
すれ違う寸前にガン見!!👀👀👀




残念ー💦違ったー!!💦
もし、7人と
こんな風に⬇
すれ違っても
何もできず、ただただ
広い背中を見つめるだけしか
できないんだろうなぁ〜。🤣




ナム、ジミンちゃんのお家の横を通り過ぎ
いよいよ
爆買い予定の
『GOURMET494 漢南(ナインワン漢南)』
へ。🥰🥰🥰




前日も、この日も
お昼間は、上着が要らないくらい暑くて💦
頻繁に水分補給が必要な1日でした。😊




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊