みなさん😊こんばんはー!😊


今日は、仕事がめためた忙しくて💦

みんな、ヘトヘトで🤣

最後の方、言ってる方も言われてる方も

何を言ってるか、さっぱり

わからない状態で会話してる感じが

面白かったです。🤣🤣🤣

ゆっぴの働いてる会社は、小さな会社で

会社の運命は、全て社長にかかってる

感じがしてます。😊💦

社長が、

自ら動いて仕事を取ってきてくれて

従業員全員のクビが、つながってる感じ。

今、社長が新しく始まる事業に

全力を注いでるから、、、

社内のどの部署も仕事が落ち着いちゃって

ます、、、。😊💦💦💦

今は、新しい事業の準備してる人が

特にバタバタしてて💦💦💦

特に、うちの部署の直属の上司ね!🤣

ゆっぴ達は、それに完全に巻きこまれてる

形で、、、言うこともコロコロ変わるし

変更、変更で💦

みんな、振り回されて疲れると

言ってます。🤣

ゆっぴは、、、

こんな時、

バンタンは、

もっともっと精神的にも体力的にも

大変な思いをしてきたんだなーと。

急に考え出し、、、🤣

(仕事中っ!!🤣🤣🤣)

特にグクなんて、うちの娘と同じくらいの

年齢の時に、、、。👀👀👀

そんなこと考えると

今の状況、全然マシに思えてきて、、、

新業態、説明もなく始動し出して

怒ってる人も多いけど、、、

ゆっぴは、

とにかく、娘の受験と次の韓国旅行が

上手くいくよーに、(そこか!🤣)

とりあえずは、今の場所で

頑張って働いていこうかなー。😑😑😑

とにかく、働かなくちゃっ!!

塾代&渡韓代を稼がなくちゃ!!

😑💦💦💦


さーて!

ひさびさの渡韓日記。🥰


今回の韓国旅行で

テテちゃんが広告モデルをしてる


『Compose coffee』と


ジンくんのおじさま四天王の1人

ペク・ジョンウォン先生の


『ペクタバン

 (PAIK’S COFFEE)』

には、絶対!行こうと思ってたのに


2泊3日の旅行じゃ限界があり過ぎるっ!!

💦💦💦

特に今回、カフェめぐりも渡韓目的の1つ

だったこともあって、、、

カフェに行き過ぎて😊💦

そんな状況の中で

無理して飲むより、

飲みたい時に美味しく飲もうー❣️と

お店を見るだけにしました!!


安国のペクタバン。🥰 ⬇





景福宮の『COMPOSE COFFEE』😊 ⬇
(んー💦反射しちゃって難しいー。💦)




龍山の『COMPOSE COFFEE』😊 ⬇




やっぱり❣️
HYBE前、バス停のバンタンくん達同様、
COMPOSE COFFEE』のテテちゃんも
夜の方が綺麗に撮れますー。🥰🥰🥰

ほんとは、最終日、漢江鎮の
COMPOSE COFFEE』に行く予定だったん
ですけど、、、
ショッピングタイムに時間を費やし過ぎて
行くの、諦めました、、、。💦

安国散策してる時に、
気になる横道があると
(良さげなお店ないかな〜!?)って
入ってウロウロしてたんですけど😊

こちらのトラのイラストが ⬇
描かれたラーメン屋さんが
気になりましたー❣️❣️❣️
日本語で『ゆずラーメン』って
書かれてるし!!😊







どこの駅だったかなー!?
『キシリトール』のバンタンくんも
まだ居たし❣️ ⬇




こちらは、、、どなたかな!? ⬇




そういえば、
新大久保の
ジンくんのおじさま♡ジョンウォン先生も
夜だと反射なく、
綺麗に撮れますよー。🥰🥰🥰




さてさて、、、
仕事が忙しいと
甘ーいものが欲しくなって
ついついね!😊💦💦💦
買っちゃいますよねー。🥰


『アンナミラーズの
 チェリーパイ』🥰🥰🥰


復活した❣️無印の
『ぶどうのクッキー』🥰🥰🥰


『KALDI』🥰🥰🥰


スーパーで。🥰🥰🥰




明日は、、、
去年もハマった❣️スタバ・メロン。🥰🥰🥰


🐹
『食べ過ぎだぞー!!』





最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊