【不登校】2学期入ってから。 | 子育ての悩みの根っこを紐解く!秘密の宇宙の法則を発信。

子育ての悩みの根っこを紐解く!秘密の宇宙の法則を発信。

「なんでうちの子だけ…」子育てがしんどい!と、
ひとりぼっちで悩むママへ。
悩みの「根っこ」を紐解く宇宙の秘密を知ると、
ほっこり楽な世界が待っています!

 
ラブラブプロフィールはこちら です。




学校に行けなくなったお子さんに

ブレインクリア・セラピー®を

させて頂いたんです。

その後の姿!



最初のセラピー♡



継続でセラピー♡



Sちゃんは

2学期に入ってから

毎日通えてます!



こちらの小学校は

8月25日が始業式。



それ以降毎日!



本人も


『毎日学校行ってるわ。』


って笑顔で

ママに言ってたそうです。





我が家の前を通って行くんです

けどね。



お見かけすると

小さく手を振ってくれます。



嬉しくって♡




学校行けるようになったことも

もちろん

嬉しい♡



それ以上に

笑顔を見せてくれるように

なったことが

嬉しくってね。



以前は怖い顔をしながら学校に

向かってたんです。




戦いに行くぞ!


って感じ。



それが、今は

照れながらはにかみながら

手を振ってくれるんです。





このセラピーしてからね。




自分で学校に行く日を決めて

週一から

徐々に

行く曜日を増やして

行きました。




夏休み明け

どうなるかな?


ママは不安を感じつつ。

どうにかなるわ。

と腹を括ってたそうです。




ママの


『どうにかなるわ。』


それが素晴らしい♡




Sちゃんは
野球チームにも入りました。
週末には練習を
頑張っています。




副産物として♡


霊性部分が沢山

開いてたパパさん。



それを綺麗にして

しばらくすると

転勤先から

また別の転勤先に異動の予定

だったのが!



急遽

大阪に戻れたんですよね。





これには


家族全員で大喜び!!







ブレインクリア・セラピー®は

本人もですが

家族の霊性部分のセラピーを

するので

回りにも何かしら変化が

ある場合があります♡






只今

車の『霊道』を無料で

調べて閉じてます♡

『霊道』って送って下さいね。




子どもが充電出来る家にする方法


    ①子どもから意識を離す方法 







サムネイル
いいねやフォロー。

ありがとうございます。