♡受験生必見♡ 脳疲労にはクリアリング | 子育ての悩みの根っこを紐解く!秘密の宇宙の法則を発信。

子育ての悩みの根っこを紐解く!秘密の宇宙の法則を発信。

「なんでうちの子だけ…」子育てがしんどい!と、
ひとりぼっちで悩むママへ。
悩みの「根っこ」を紐解く宇宙の秘密を知ると、
ほっこり楽な世界が待っています!

 
ラブラブプロフィールはこちら です。




うちの息子!



試験へのトラウマがあります。



『やってもダメだ!』

そう思い込んでます。




その思いを持ち続けてるので


高校受験時、



『受かるわけない。』

『受けるの辞める。』


って言い始めたんですよね。




中学3年になってから

『高校受験しない。』

って言っていたから、



ヤバいなあ。


どうなるやろ?



って思っていたんです。




その時は

娘の遠隔療法(tdeエネルギー)の

先生に依頼し

試験前に息子の遠隔療法を

お願いしたんです。





メンタルが落ちていた息子が

復活!!!



通常のメンタルに戻り




お陰で志望校に

受かる事が出来ました。











本人は試験終わって曰く

先生に遠隔療法をしてもらって


『どうにかなるような気がした。』

『頭の中がクリアになった。』







先生にお聞きすると

身体の全体の調整はもちろん。


脳のマイナスエネルギーを取り

プラスエネルギーを入れる。


他にもポイントがあるようですが!





あれ?

これって?


私も出来ますやん♡






受験生は

毎日脳をフル稼働で使ってます。



脳にストレスがたまって

パフォーマンスが

上がらないんですよね。






今日

息子は模試を受けます。




7月には模試を受けなかった息子です。

お陰で学校から電話が

かかってきた事がありました。


何してますん…。



それがこの7月のblogです。







さあ。


脳のストレスを調べました。


脳の


背外側前頭前野

海馬

ストレス値が高かった!



そして

視床下部

も高い!!



背外側前頭前野

海馬




って記憶に大きく関わる所。


しかも

背外側前頭前野って意欲にも

関係がある所なんですよ。





丹田に開いてた霊道を

閉めてやる気⤴️⤴️

のはずが…

こんなところにも!!




やる気スイッチに大切な場所♡





背外側前頭前野の

ストレスをクリアリングして

機能⤴️⤴️



視床下部


自律神経を

司っている所♡




大好きなロードバイクに

乗れないので

ストレスが溜まってるので

それが数値にもでてます。



こちらもクリアリング♡

そして機能⤴️⤴️






うふふ。

楽しみです♡



只今

車の『霊道』を無料で

調べて閉じてます♡

『霊道』って送って下さいね。




子どもが充電出来る家にする方法


    ①子どもから意識を離す方法 







サムネイル
いいねやフォロー。

ありがとうございます。