♡無料プレゼント♡ 『 車 』へのクリアリング | 子育ての悩みの根っこを紐解く!秘密の宇宙の法則を発信。

子育ての悩みの根っこを紐解く!秘密の宇宙の法則を発信。

「なんでうちの子だけ…」子育てがしんどい!と、
ひとりぼっちで悩むママへ。
悩みの「根っこ」を紐解く宇宙の秘密を知ると、
ほっこり楽な世界が待っています!

 
ラブラブプロフィールはこちら です。




息子が事故にあってから

ブレインクリア・セラピー®

で調整中♡



今朝は歩く時の痛みもほぼ無く
普通に歩いてます。
駅まで送ってましたが今日から
歩いて駅まで行きました。



骨盤辺りの腫れも
内出血もほぼ
無くなってました。


やったあ♡



ただ!

朝起きるときに手を付くと
肩の骨が外に出る感覚が
あったそうです。
『ムニュ~。』って。


何それ???



実際には出て無いんですけどね!



なるほど~。
骨のズレというよりも
外側のエネルギーのズレが
あるようですね。

面白い♡

ブレインクリア・セラピー®で
調整します。




今回の事故でロードバイクは
使い物になりません。




車の事故で
車が大破して

でも

人は助かる事ってありますよね。


あれって
車が助けてくれた♡





逆もあって

車はそんなに損傷せず
人が大怪我って事ありません?




何でそんなことあるんだろう?


物もね。
エネルギーを発していてね。



大切にされてるものと。

邪険に扱われてるもの。




其々が

発するエネルギーが
異なります。



見えへんけど…。





それだけではなく

物にも
霊道が開いてることも
あります。

なに??






良く事故に遭う車は
霊道が開いてる事があるんです。



息子が事故に遭ったのは
違う理由だったんですけどね。

息子が事故に遭ってしまった理由!





事故に遭うと
加害者
被害者
共に嫌ですよね。




今回は
本当に息子は
大した怪我ではなく
助けられました。


本当に感謝感謝です。




その感謝を循環させて頂きたく

このブログを見て頂いてる方へ。


無料

車・自転車・バイクの
霊道の確認!
霊道が開いていたら
閉めさせて頂きます。
お一人一台♡
写真を一枚LINEに送って下さいね。


希望される方は
公式LINEに
『霊道』って
送ってくださいね♡


期間は9月末まで
とさせて頂きます。





ブレインクリア・セラピー®

申し込みはこちらから♡




子どもが充電出来る家にする方法


    ①子どもから意識を離す方法 







サムネイル
いいねやフォロー。

ありがとうございます。