こんにちわー( ´ ▽ ` )ノ

急遽明日出勤になったので
代わりに今日はお休みでーす♡






週末掃除を朝からやって
久しぶりに洗濯槽も!!


昔ブロ友ちゃんが

結局、正規品が一番キレイになる

って言ってて(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

それから正規品を使ってるけど

ホンマに正規品が一番キレイになる!!!

(個人差あり?)

いつもお世話になってます♡







お昼は待ちに待ったコレ!!!!
マクドでチキンタツタバーガーが
一番好き⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾
毎年この季節を楽しみにしてる♡
チキンタツタバーガーなら毎日食べれる♡←



今はコナンくんコラボらしく
開けたら……
怪盗キッドからの予告状が♡笑
奪われる前に食べましたwww



1年ぶりのチキンタツタ美味しかった♡
久しぶりのベーコンポテトパイも♡
カロリー爆弾すぎたʘ⁠‿⁠ʘ












私がコメ返遅いのはご存知で←

ほんまいつも遅くてごめんなさい!!!!


コメ返って

ちゃんとお返事しよう!!って思うから

普通にブログ書くよりエネルギー必要で(^_^;)




でもコメント貰えるのは嬉しいから

コメ欄は開け続ける私←

ほんま失礼な奴や◉⁠‿⁠◉すんません…




今回溜まってた分

全部お返事終わりました( ;∀;)

いつもコメントくれてありがとう♡


この辺ざざーっと←

よければ(。>﹏<。)


















最後は今朝の次女♡
テレビ見てる姿が
私そっくりで爆笑した朝www
私夜はこれでテレビ付けたまま寝てる←