こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ
昨日も今日も、あっついね!!!



今日は
朝は自治会の会費集め←
その後、洗濯掃除祭
午後は子供会役員の総会←
その後、徹子と庭の手入れ

と、なかなか疲れました(;´Д`)
でも徹子が庭の手入れの手伝いしてくれて
めっちゃ助かった♡
さすが園芸委員志望!!←落選したけどw



今年度は
自治会の方で組長(大組長も)
子供会の方で体育振興委員
と、両方で役があって◉⁠‿⁠◉

休日が休日じゃない件←
特に体振がね←



まぁ嘆いても仕方ないので!!
地元民じゃないゆきゃ家は
地域や人を知り、知り合いが増える
いい機会だと思って
楽しみたいと思います(ӦvӦ。)
パパがコミュ障すぎてまぢで使えんので←
子供達のことはパパに任せる!!












昨日は久しぶりにモンパへ♪♪

愛知県民ならご存知、モンキーパーク(⁠・⁠∀⁠・⁠)




園内入ったら
コスプレイヤーの人達がめっちゃいて!!
なんで!?って思ったら
モンキーパークdeコスプレ

って企画をしてたみたい(✽ ゚д゚ ✽)



色んなキャラがいて
いつもとまた違ったモンパでw

衣装も手作り!?って話しかけたいけど
失礼かなと我慢して遠目で見てました(*´ェ`*)

コスプレイヤーのみなさんから
『好き』のパワーを感じた♡
好きを突き詰める人は輝いてるね♡












次女が100㌢超えたので
やっと乗れた空中ブランコ⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾
4歳以上、100㌢以上が乗れるやつ
いっつも自分だけ乗れんくて怒ってたからw
やっと乗れて嬉しそうやった♡
しかも全くビビってなかった(想定内)w






他にも色々乗り物乗ったけど
主にいたのがココ↓
ちょっとした迷路みたいな所を歩いて
クイズ4問くらいに答えて正解すると
キャラクターのカードが貰えるやつ。



前来た時にハマって
その時も何回も入ったんやけど
今回は20回以上入ってた◉⁠‿⁠◉
私はひたすら木陰で待機www



ちゃんとカードホルダーに集めてる
ガチ勢です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



貰ったキャラクターカードで
ちょっとした対戦ゲームができて
それに勝つとガチャが回せるんやけど
まずなかなか勝てないw

そのガチャの中に当たりがあって
初めて当たりを当ててドヤ顔の人www
普段使いはできないであろうポシェット♡笑
裏はキャラクターどーん!!笑



全部で120種類くらいあるのかな??
うちはまだ60くらいらしくて
また行ったらやるそうです◉⁠‿⁠◉






疲れて乗った観覧車♡
徹子また1人で( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
パパが謎に撮ってくれたやつw
向こうのゴンドラに乗ってるのが徹子www






暑すぎてかき氷も(*´艸`*)
上にクマのカステラ乗ってるよ♡



でも次女は早々にいらんってなって
健太郎が「仕方ないなー」って言いながら
ニヤニヤしながら食べてたw
次女が食べないであろうと見越して
最初は注文しなかった健太郎、グッジョブ(๑•̀ㅂ•́)و✧






こないだパパが
ユニバとディズニー
どっち行きたい!?
って子供達に聞いたら




少し考えて

モンパ!!

と答えた子供達( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

健太郎なんて、どっちも遠いからヤダって←



我が家はまだ当分モンパでいいらしいwww

まぁ私もワチャワチャ3姉弟妹連れて

ユニバやディズニー行くHPないわwww