こんにちわー( ´ ▽ ` )ノ
サムネは我が家の芝桜♡♡♡

今日は旗当番なので
朝立って→仕事行って
半休とって、今ここ(⁠・⁠∀⁠・⁠)



新一年生も大きいランドセル背負って
6年生に手を繋がれながら歩いててね♡
行ってらっしゃーい!がんばれー!
って朝から応援しておきました(*´艸`*)






6年生が各通学団の班長するんやけど
例年の6年ってまぢでクソガキだらけでw
男子が多かったから余計かもやけど
女子もなかなかやったのよ←

全く班長としての役目果たしてない◉⁠‿⁠◉

まぁそういう年頃なんやろうけど←
旗当番の度に注意してた
口うるさいババァ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
やることやらん奴許せへんのよね←
まぢ親(子供会役員←)がちゃんと指導してくれ←

でもこういう↑クソガキ
先生が付いて歩いてる時だけは
ちゃんとするんだわ◉⁠‿⁠◉
先生の前でもクソガキの子は仕方ないと思えるw
反抗するなら、それを貫け←違うw



今年の6年生は
1年生と手繋いであげてたり Σ(゚Д゚)
ちゃんと班の子達も見てくれてて
例年とは違うみたい♡
今のところwww



徹子も来年は班長なるからねー
人数少ないから拒否権無しw
自分が1年生のとき大変やったこととか
散々迷惑かけてきたこととか←
そのへん忘れずに!!
思いやれる子になってて欲しいです(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)












そんな徹子さん、このたび
置き傘ぶっ壊すの巻←

わかる??
右丸のところは骨がない←
左丸のところは骨取れてる←




一昨日、昼から雨で置き傘で帰宅。

昨日の朝も降ってて

でも昼には晴れるから置き傘で登校。




昨日の朝めっちゃ強風で

傘壊れた子続出らしいwww

(通学団担当の子供会役員より)



漏れなく徹子もぶっ壊れ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

破壊神の健太郎が壊れてないのが奇跡♡笑

健太郎は入学してすでに傘6本以上やってる←
途中から数えるのやめたwww



先生から直々に
危ないから、新しく買ってもらって下さい
と言われたそうですwww



まさか小5で置き傘買い替える日が来るとは…
置き傘なんて年に2回使うかな?くらいよ(;´Д`)



まぁ我が家は下にまだ2人いるしねw
小学校トータル12年通うからねw
なんなら末っ子次女様が一番危険人物www



『グラスファイバー』って

なんとなく骨強そうやなとこちらポチ♡