こんばんわー(*´∀`)



5年生になった徹子さん
とうとう委員会が始まります!!

今日は委員会決めがあったらしく
徹子は放送委員になりましたー(。・・。)
第1希望は園芸委員やってんけど
ジャンケンで負けちゃったんやって^_^;



徹子は音読とかナレーション上手やから
放送委員向いてると思うんよねー(*´艸`*)
本人、目立つの嫌いやねんけど←
大丈夫そ?←



私も小6の時かな?
放送委員になりたかったけどジャン負けして
保健委員に流れ着いた過去♡笑
放送委員になると給食の時に流す曲を
好き勝手できたからという理由( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



高学年になって新しいことも増えて
楽しく学び成長してくれるでしょう(ӦvӦ。)












一方、3年生になった健太郎

今日の連絡帳見て母ビックリ( ゚д゚)
驚きすぎてしばし時止まる←



習字道具!?!?
えっΣ(゚Д゚)



うちの学校、斡旋あるの
リコーダー、彫刻刀、裁縫セットだけで
それ以外は各自用意するんです(⁠・⁠∀⁠・⁠)


徹子の時は春休みのプリントに
『書道セットと絵の具セットの準備を』
みたいな一文あったんやけど

健太郎はなかったよ?←
私、読み逃してます??←
健太郎が3年生になるって
わかってたけど、わかってなかったね←



まーなんにせよ
明日必要やけど、ありません!!笑






とりあえず明日は
徹子のやつを持って行くって↓↓
リボン柄ですけど( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
こういうの抵抗ない健太郎www





汚れが目立たない&落とせる洗える

これ大事(๑•̀ㅂ•́)و✧







ついでに、忘れぬうちに絵の具セットも♪


こっちはコレ選んでたよ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

ブルーラグーン






両方とも、選択肢にNO柄物もあるんやけど
健太郎は柄物チョイス♡笑

シンプル好きかと思いきや
シンプル過ぎるの好きじゃないんですw
意外でしょ?笑












今日の雨で散っちゃうかな!?

我が家は昨日
近所の桜咲いてる所を散歩しました♡
誰も桜見てない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
四つ葉のクローバー探しに夢中←
我が家の通常運行がこれwww



徹子は花冠作り出すしね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!






ここ駅前のちょっとした遊歩道なんやけど
毎年花のつき具合がキレイでね♡
3人まともに撮れる日は来ないなw




シダレ桜もあって♡
徹子の立ち方がオバ風なのよwww






大きい公園でお花見もいいけど
結局うちの子達は遊具が目当てやからw

桜見るだけなら
たまにはみんなで散歩しながら♪も
なかなか良かった(*´ω`*)



あと私は通勤途中に
桜並木が4箇所あるからw
毎日桜愛でてます♡
なんの報告www