こんにちわー( ´ ▽ ` )ノ



昨日は小学校の始業式で
徹子と健太郎も
新しいクラス&担任が発表されました♪




健太郎は担任持ち上がりで
バナナ友達w も同じクラスやったらしく
テンション高くて寝るまでうるさかった←
バナナ友達以外は誰がいるか知らんって言われたwww



徹子は珍しく
「◯◯と△△、□□が同じだったよー」
って教えてくれて(✽ ゚д゚ ✽)
5年生でようやくクラスメンバーを確認する
という興味が湧いたらしいw
まぢで友達に興味ないのよね←

5年生はキャンプがあって
魔の自由な班分けが待ち受けてるからね←
4年で同じクラスやった同族の友達も
同じクラスらしく、大丈夫そうです♡笑
みんな同じ保育園のおっとりチーム(*´∀`)

担任は男の先生で
「怖そうやったけど面白かった」らしいので
来月の懇談を楽しみにしてます(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)
今月末の参観はパパに行ってもらうので♡












次女は念願のパンダ組になれて

毎日ウキウキで登園♡

年中はパンダ組かキリン組(⁠・⁠∀⁠・⁠)




パンダがいい!!

キリンは絶対に嫌だ!!

と、キリン組になったら登園拒否しかねん

勢いやったから万事休す ε-(´∀`*)ホッ

家族イチの頑固者なのよ←←←



最近、雨の日は

雨の園庭散歩♡

とか言って
優雅に雨の園庭を散歩してからじゃないと
帰ってくれないので◉⁠‿⁠◉

毎日晴れることを願っていますwww












で、母はと言うと…

職場のトラブルにより
毎日肉体労働でして◉⁠‿⁠◉

毎日筋肉痛←←←
毎日下半身が激重←←←



疲れきった体を気合いで起こし
学童組のお弁当作って

保育園と学童に子供達送って

また体を酷使して
疲れきった体で子供達のお迎え

帰宅して
限界突破しながら
夕ご飯、お風呂、寝かしつけ



疲れたーーーーーー(;´Д`)
アメブロなんて開けんし←
知らん間にマラソン始まってたし←
まぁ走る予定はなかったんやけどw



溜まりに溜まった
コメントのお返事も全くできず←
この週末でやりたいと思います!!






で、その疲れきったた体を
コロコロアイテムで
コロコロ、コロコロ、コロコロ、、、
しまくったらかなり楽になるの!!



これは前も激オススメした

足裏コロコロするやーつ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

足裏は第2の心臓やっけ?

ほんま足裏ほぐすとほぐさんじゃ

次の日の疲れの残り方が違う!!




でNEWアイテムも追加してまして♡




マッサージローラー(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

これでふくらはぎ、太もも、二の腕とかを

無限コロコロ(。>﹏<。)




ふくらはぎコロコロする時は
逆向きに使った方が私は好きです♡笑



この2アイテムでかなり楽になって
なんとか月〜金乗り越えたよ(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

両方めっちゃオススメします♡