こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ


またまた始まった弁当週間により
頭の中は
お弁当なにするか…夕ご飯なにするか…
こればっかり◉⁠‿⁠◉



ご飯のことばっかり考えて

頭おかしくなりそうなんですけど←

それもこれも好き嫌い多い上に

徹子と健太郎の食の好みが真逆やからや(#・∀・)



私は中高お弁当やったから

今更ながら母すげぇなって大尊敬する!!

当時は当たり前過ぎて感謝もせず←

嫌いな物平気で残してた自分←

往復ビンタ&膝蹴り&ヘッドロックしてやりたいヽ(`Д´)ノ

母よ…今更やけどありがとう∞



でもね!

春休みは2週間くらいやから✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

あっという間に終わるはず!

お弁当仲間よ、共に頑張ろう♡













さてさて楽天マラソンも

日付変わったら終わりやっけ?




走るつもりなかったんやけど

必要な物がちょこちょこあって

プラスαもあり←

気付けば完走してました(*ノω・*)テヘ




イベントバナー




徹子も健太郎もぶっ壊れてた件www


防犯ブザー

徹子にはショコラをリピ♡

どれにしても壊すからね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

結局可愛いやつをリピしがち♡



健太郎にはプーマ♡

前のやつとはちょっと違うけど

結局プーマ買いがち♡笑







10年保存水

備蓄で水が足りなかったので♪







水筒 500ml

徹子も健太郎も水筒ボッコボコでねwww

今までキャラ物使ってたけど

やっぱりTHERMOSが保冷保温力高い!!

てことで新学期から新調(*´ω`*)


店舗稼ぎにそれぞれ別店舗で♪

徹子にはコーラルオレンジ♡

健太郎にはブルーパープル♡







500ml水筒カバー

ブラック&シャンパン






水筒 750ml

また水筒( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

うちの子達、夏は水筒2〜3本持ちでね←

大きい水筒は嫌で小分けに持つんよ◉⁠‿⁠◉


インテリア&キッチン公式ショップが
エントリーでポイント5倍中で♡♡♡

THERMOS公式もあったので
こちらは公式でどどーんと3本www







750ml水筒カバー

ブラック&シャンパン







かかと削り器www

 やすりではどうにもならない

死のかかと( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

電動でガッツリいこうかとwww

次女に

『どうしてママだけ、ここ(かかと)バリバリなの?』

って言われるwww

バリバリ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

純粋って罪←







Myu

前から気になってたMyuの

デザインスリーブ プルオーバー♡♡♡

クーポン使って2400円に(*´艸`*)♡


予約販売やから届くのは4月5日以降かな?
私はラインスリーブの黒を予約ポチ♡
届くの楽しみー(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+






と、こんな感じで完走です( ・ิω・ิ)
さぁ明日のお弁当どうしようか。。。
菓子パンを弁当に詰めたくなる衝動←やめたれw