今日から新年度!!

我が家の3きょうだいは
小5、小3、年中になります⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾



何より………誰より………
あの徹子が小5←←←
世も末だね( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 冗談よ♡笑












小学生組はまだ学童やから
進級した実感もないやろうけどw
次女が朝から珍しくナイーブ(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)



保育園行きたくないなー
って耳元で小声で囁かれた朝www



どうやら…
年中さんになったら給食はお箸で食べる
って先生から言われてたのが
嫌やったみたい(⁠・⁠∀⁠・⁠)
でも次女ね、お箸使えるのよwww
2歳後半から普通のお箸使ってるんですけどwww



家ではお箸で難しい時は
スプーンやフォーク使うこともあるけど

保育園ではそのもしもの時さえ
お箸一択やと思ってたみたいで
それにプレッシャーを感じたっぽいwww



保育園そこまで
スパルタじゃないから(ヾノ・∀・`)
安心して楽しく食べておいで♡
と送り出してきましたw






そんなこんなに気を取られてたら…
通園バッグ&通園帽を忘れた母
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



上履きと水筒は持っててんけど←
他のまるっと一式忘れたwww
タオルとか、コップとか、フキンとか

新年度早々
先生に平謝りだよwww
明日は忘れない_φ(・_・ ←












なんと!!

先日我が家にサプライズ便が♡♡♡




送り主は…
一緒に楽しくオタ活してくれるリアル美女
私の誕生日のお祝いとかで?送ってくれて( ゚д゚)
私りぃちゃんに送ってないのよ?←

私へのサンリオグッズだけじゃなく
子供達へのお菓子も入れてくれて
デキる女すぎる( ;∀;)






キティちゃんのカチューシャ?冠?
せっかく貰ったから試着(*´∀`)
徹子のコスプレ感ねwww
次女の顔の丸さねwww



次女は気に入ってずっと付けてたよ♡






右下のサンリオビスケットは
刺繍缶バッチがランダムで入ってるやつで♪

シナモが入ってました(*´艸`*)
お菓子のオマケと思えぬクオリティ!!
シナモ推しの徹子も大喜び♡






ホンマりぃちゃんありがとう♡♡♡
またライブで会おうね♡
ライブの予定は未定ですが←

これからも末永くよろしく♡♡♡
御礼の品をそのうち送ります(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)