晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

キラキラミネラル関連はこちら下矢印

https://ameblo.jp/yusachikyon/theme-10112935347.html

キラキラ幹細胞活性化(幹活)は関連はこちら下矢印
https://ameblo.jp/yusachikyon/theme-10115303027.html

 

キラキラyuママとサポートする私達の元気の味方!下矢印
GMPマークがついていてドクター目線で作られているから安心照れ

『健康と美容の底上げ』!?まさにびっくりだったので利用してます照れ

下矢印

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

今日もお目に止めて頂きありがとうございます照れ

 

yuママの悩みの元であった足攣りと足のダルさゲッソリアセアセ

 

 

 
アメブロにインスタにFBに個人メールにと
アドバイス下さった皆様に感謝ですグリーンハートニコニコ

 

 

ようやくDWも落ち着いてきてOK

うちで出来ることを試してきた結果!

 

今は透析に行っても足攣りがなくなりました!?笑い泣きチョキ

 

 

除水が多かった日など透析から帰宅した後のお昼寝timeで時々

起き際に少しじわじわ~っと指が攣り始めるかな?くらいまで

足攣りさんたちとはオサラバ出来るようになりました~爆  笑チョキ

 

 

キラキラ歩く歩く歩く歩くキラキラ

yuママの喜ぶ姿はこんな感じ爆  笑チョキ

 

 

何を家でせっせとやっていたかというと爆  笑

まずは足浴~晴れ

 

 

遠赤外線の石を入れたお湯にグリーンハート

 

ミネラル原液を10CC入れてポカポカ血行促進を~晴れ

 

 

いつもお野菜や果物をミネラル浴しているように

最近はyuママの足をミネラル浴~晴れ乙女のトキメキ

 

 

20分くらい暇だからとカルシウム補給

ちりめんせんべいをムシャムシャ爆  笑

(骨のない魚だけど少量だからリンは気にしないビックリマーク

こらっびっくりソファーに溢さないよだれアセアセ

(まるで子供です笑い泣き

 

20分経過してゆるゆるになった足のツボに

幹細胞を活性化させるシールを貼ります歩く

 

ダイヤグリーン三陰交のツボダイヤグリーン

内くるぶしから指4本上

冷えや血流の悪さからくる足攣りにはここがいいらしい歩くチョキ

 

ダイヤグリーン解渓のツボダイヤグリーン

足首の関節の前、内くるぶしと外くるぶしを結んだ線の真ん中

足の痛みや重だるさにはここがいいらしい歩くチョキ

 

そしてそして~!仕上げにはこれこれこれ~~~キラキラ

このクリームがとにかくすごいのです爆  笑OK

 

中身は『L-アルギニン』と『メントール』などで出来たジェルクリームキラキラ

 

L-アルギニンと言えば

血管を拡張して脳や体の血流をよくする性質があるからキラキラ

足攣りに良いって聞いて塗り塗りしてます歩く

 

 

 

 

DWが変わったら足攣りがなくなったという方

DW変わっても足攣りがまだあるという方

DWや除水のバランスの重要さを今回とっても痛感アセアセ

 

そして~爆  笑

健康オタクの私の実験台になっているyuママだけどニヤリ

今は以前のような苦しみからは解放されて一安心笑い泣きグリーンハート

 

この筋肉のない足を

これから少しずつ鍛えていかないとね~yuちゃんウインク

 

 

冬のオリンピックが始まりましたねウインク

しばらくは楽しみがいっぱい~OK

選手の皆さんが健康第一で頑張れますように~!

 

 

今日も長々お付き合いくださった方

有難うございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

晴れ我が家の食材は『らでぃっしゅぼーや』ですグリーンハート

お野菜は無農薬、低農薬がほとんどなので

安心してオーダーしていますよ~照れグリーンハート下矢印

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

晴れyuママ頑張ってふくらはぎを鍛えてます爆  笑チョキ下矢印

 

 

 

晴れyuママ頑張って太もも鍛えてます爆  笑チョキ下矢印

 

 

 

 

晴れミネラル関連記事はこちらニコニコ下矢印

 ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 

・⑭

 

晴れ幹細胞活性化(幹活)ウインク関連記事はこちらニコニコ下矢印

 ・  ・  ・  ・  ・  ・ 

 

 

 

虹今日も明日もこれから来る毎日が

みなさんにとって幸せでありますようにお祈りいたします照れ