今日もお目にとめていただき有難うございます照れ

 

 

先日、幹細胞活性化させる再生医療のこと書きましたが照れ

 

 

 

やっぱり幹細胞を刺激すると良いみたい照れ

 

 

先日の体験会で後ろの席の遠方からいらしたというおばちゃまキラキラ

腰が痛くて、脊椎狭窄症らしく先生に訴えていました。

 

 

先生が腰付近をチェックして

「これ脊椎狭窄症の治療しないでいいよOK

肝臓悪くないかな?」

 

 

おばちゃま 「え!?肝臓悪くないです」

 

 

先生 「いや・・これは肝臓か腎臓の問題あると思うんだけどな」

 

 

おばちゃま 「あ、、私糖尿病で・・・・」

 

 

先生 「やはりね・・・糖尿病の薬飲んでいるから

肝臓、腎臓にかなり負担かかっていて腰が痛いんだよ」

 

 

と話しつつ、肝臓腎臓あたりに

ナノ化された水晶のシールのようなものを貼ったら

 

 

おばちゃま!?

「あれれ??痛くないわっ!?

 

爆  笑拍手

 

 

思わずみんな拍手拍手

(どこかしら症状のあるおばちゃまばかりで何とも平和な時でしたクローバー

 

 

ほかのおばちゃまも膝が痛いとのことで、

でも先生は膝ではなく肩と首にペタペタ貼っていましたダイヤグリーン

 

 

すると体があったかくなってきたわ??って

おばちゃまびっくりビックリマーク

 

 

どうやら血行障害だったみたいです。

 

 

こんなかんじであちこちで

「あらすごい!?」っておばちゃまたちの奇声でがやがや爆  笑

 

 

私自身は五十になったとたんに五十肩!?爆  笑

痛みが結構強くて寝るときは横を向いて眠れませんでしたタラー

 

 

一回目の体験会に行ったときに

私はyuちゃんのことを聞きたくて先生に声をかけたのに

「あなたは?どこか痛いとかないの?」と聞かれ

肩のことを伝えたら

 

 

「これは五十肩ではないよ。ストレートネックじゃないかな?」って

首にペタペタとピップエレキバンみたいな

ナノ化されたクリスタルをたくさん貼られた直後!?

 

 

「えっ痛くないかも??」と爆  笑

 

 

そんな体験があったから今回のおばちゃまたちの激的変化を

見てもさほど驚きはなかったけどウインク

 

 

なんでも疑い深い姉のsachiさん爆  笑

私の肩の痛みのこと言っても

「またまたまた~」と信じていなかったけどニヤリ

 

 

今回の体験会で真後ろのおばちゃまの反応見て

「私はシワと白髪に早く貼りたい!」と

今回はめずらしく(笑)疑わずに試すと爆  笑拍手

 

 

サプリを飲むとかと違ってビックリマーク

自分の滞った経絡にナノ化された水晶の入った不思議なテープを

貼るだけで瞬時に痛みが取れたり軽減されたりするって

スゴイ拍手

 

 

これ痛みだけでなく

高血圧や糖尿に関わる血糖値や

腎臓に関わる数値など内臓的な問題にも

かなり効果のほどあると体験談を聞いて実感しましたウインクOK

 

 

ちゃんと科学的に証明されていて特許もあるので安心グリーンハート

 

 

何よりも副作用がなくて楽しい爆  笑チョキ

 

 

腎細胞さん~再生してくださ~~~~いグリーンハート照れキラキラ

 

 

しばらく我が家のマイブーム続きそう~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございましたビックリマーク

 

 

ミネラル関連記事はこちらニコニコ下矢印

 ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 

 

 

 

虹今日も明日もこれから来る毎日が

みなさんにとって幸せでありますようにお祈りいたしますキラキラ