今日もお目にとめていただき有難うございます照れ

 

 

透析が始まったら料理で一番手間がかかるのが

カリウムを流すことタラー

と透析初心者の私はまだそう感じてしまうのですてへぺろ

 

 

野菜は必ず調理する前に水に浸けておきますブルーハーツ

 

 

透析されてる方々はみなさんどうやってるのかなキョロキョロ

普通に水道水ヒタヒタにしているのか気になってしまいますアセアセ

 

 

だって、、

日本の水道水は安全!?なんて怖いですよ、、アセアセ

 

塩素消毒しているから安心?なわけないのですよ、、びっくり

 

その塩素消毒をするときに発生されるトリハロメタンなんかは

発ガン性物質だとかショボーン!?

 

トリハロメタンのなかでもクロロホルム

麻酔薬として知られているけどタラー

 

特に腎障害肝臓障害

不整脈を引き起こすとかびっくり??

 

 

腎臓さーん!?びっくりびっくりびっくり💦💦

 

 

さらにさらにトリハロメタンは臓器だけでなくて??

 

中枢神経

イライラ

アトピー性皮膚炎など

精神疾患の原因だと指摘されるほどかなりの悪影響ぶりですびっくり

 

 

野菜を浸すにはたっぷりの水が必要だけど、

こんな有害物質だらけの水に浸すのは

カリウム以前に怖い話しです、、ガーンアセアセ

 

 

 

 

私は凝集した有害物質を取り除いて浄化されたお水宝石ブルー

しかもミネラルキラキラ30種類以上含んだ天然のミネラル水

造るサーバーを使っているので安心なんです照れグリーンハート

(もうyuちゃんを守るために必死で探したからね~ウインクチョキ

 

 

これお水換算すると1リットル18~28円と懐にも安心~!拍手

 

ジャバジャバ浸すから我が家には助かる爆  笑チョキ

 

写真のように15分ほど浸けていると農薬除去にもつながって️

なお安心~おねがいラブラブ

 

 

カリウム除去に関してはまた別で書きたいけど、

腎臓に負担かけない生活にはミネラル水は欠かせませんニコニコグッド!

 

紫きゃべつ️シャキッとして美味しいサラダができました~ウインクチョキ

 


 

では今日はこの辺で~

 

今日も読んでいただきありがとうございましたビックリマーク

 

 

ミネラル関連記事はこちらニコニコ下矢印

 ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

 

 

虹今日も明日もこれから来る毎日が

みなさんにとって幸せでありますようにお祈りいたしますニコニコグリーンハート