今日もお目にとめていただき有難うございます照れ

 

なんだかんだバタバタしてついブログ穴が開いてしまいますアセアセ

 

 

先日の買い物時のことニコニコ

 

 

コロナ禍でのお買い物・・・・

何気に殺気付いています!?

 

 

たまたまトマトの4個入りと3個入りがあったので

4個入りが欲しく下の方から取っていたら

 

 

隣に来たおじさんが

「ちょっとちょっと触らないでよプンプンって怒っているんです!?

 

 

ううううう・・・・・

私は人一倍!?というくらい

除菌には気を付けているんじゃ~~~~えーパンチ!

と心の中で叫びながら

その場を離れましたアセアセ

 

 

周りのおばちゃんたちだって

触りまくってますよ~~~キョロキョロ

 

レジ待ちもイライラしてる人いますし・・・・タラー

 

あ~なんだか色々考えさせられますネキョロキョロ

 

 

 

我が家は玄関にアルコールではなく

 

「除菌にご協力お願いします!

安心安全なミネラル除菌水です」と書いた

ミネラル原液で作った除菌スプレーを置いています乙女のトキメキ

 

 

こうして置いているとお客様も気軽にシュッシュして下さいますグリーンハート

 

 

なんとなく、訪問の先生や看護師さん、リハビリさん方々に

除菌してくださいって渡すのも気が引けていたのでタラー

目の届くところにこうして置いてしまうんです照れ

 

 

このスプレーを小さい容器に入れて買い物時は

必ずシュッシュしています音譜

おじちゃんに見せたらよかったかな~~てへぺろ

 

 

この除菌水は以前も書きましたが

 

 

本当に除菌力半端なく!

インフルエンザ菌や大腸菌にサルモネラ菌にコレラ菌に、、、、、

 

感染症や食中毒の原因菌への除菌作用があります乙女のトキメキ

ちゃんとエビデンスもあります~チョキ

 

だからアルコールがNGの方にも安心して使える除菌スプレーですグリーンハート

 

 

また、前回書きましたが口内炎もシュッシュしたら

痛みが次の日にはまったくひいていました拍手

 

 

 

口に入れても安心な万能スプレーなんですグリーンハート

 

 

ご訪問下さる方々にも安心安全なもので

一緒にコロナ対策させていただけますニコニコビックリマーク

 

 

介護中に外からいらっしゃる方に

「除菌してください」が言いづらい方は

玄関にわかりやすく置いておくとよいですよ~爆  笑

 

 

ミネラル関連記事はこちらニコニコ下矢印

 ・  ・  ・  ・ 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございましたビックリマーク

虹今日も明日もこれから来る毎日が

みなさんにとって幸せでありますようにお祈りいたしますニコニコラブラブ