ゆる食べダイエット

宝田阿弓(たからだあゆみ)です



 

 

週末からもう

めちゃくちゃ暑すぎて

 

横浜でも35度に・・・

 

仕事後に生ビールが

至福のシーズンになってきましたデレデレキラキラ


テラスでビールは最&高!

 

 



夏だから

冷たいビールが

飲みたいけど

 

痩せるためには

冷たいビールは

よくないよね・・・

 

痩せるためには

お酒はよくないよね・・・

 

でもやめられない・・・!

 

そんな風に悩む人も

多いのかなと思いますが

 

 

 

 

ビールを

毎日1リットル

飲みながらでも

痩せられますからね!?

 



 

 

 

ゆる食べダイエットの

継続講座の卒業生で

認定講師のあゆみん は

 

継続講座中

毎日ビールを

1リットル飲みながら

痩せた人なのです笑い泣きキラキラ



 


 

ビールは大好きだから

辞めたくないと言うので←

 

「じゃあビールは

辞めなくていいから

他に大事なポイントから

取り組んでいこう!」

 

と継続講座がスタートして。

 

 

 

 

そうして

 

ビールを毎日

飲みながらでも

痩せられる対策をしつつ

痩せてしまったのよねニヤニヤ



 

 

 


あゆみんはカラダ自体が

ものすご~~く痩せにくい

体質になっていたので


そもそも痩せるための

エネルギー自体が全然足りていなかったもやもや

 




ビールを飲まないことを

がんばるんじゃなくて

 

痩せる体質に整える

取り組みをした方が

爆発的に痩せるよね!

 

っていうタイプさんだったので。





●よく噛んだり

●よく寝たり

●カラダを温めたり

●しっかり日光浴したり

●しっかりリラックスしたり


そんなことからまず

取り組んでもらいました。

 

 

 

 

つまり

 

痩せるために

ビールを飲むか

飲まないかよりも

 

痩せるために

やった方がいい取り組みが

他にたくさんあるんだよーっ!

 

 



 

 

 

「痩せたいのに

お酒がやめられない」

 

「痩せたいのに

お菓子が辞められない」


「痩せたいのに

たくさん食べてしまう」

 

そんな風に悩む声も

よく聞くんだけどね。

 





お酒やお菓子を

やめることよりも

他に必要な取り組みをすれば

痩せる人がほとんどなのです。



 




痩せるために

自己流でがんばっていることが

ズレているから痩せない・・・


そんな人って本当に多いです。

 

それ本当にもったいないえーん

 

 

 


 

ビール好きな人は

ビールも飲みながらでも

痩せていけるからデレデレキラキラ


無理にやめようとしなくていいですからね。


 

↑4年前の写真。

久しぶりにタワービール飲みたいな。笑





 

 

《人気記事》右矢印1か月で4キロ痩せた「絶対に痩せる方法」
右矢印1か月で確実に3キロ痩せるために知っておきたい「アレ」
右矢印痩せたいならこんな人とは絶対に会うなーっ!
右矢印今日絶対にやってほしいこと
右矢印コンビニで不味いと思った痩せ食材
右矢印食べたら4キロも痩せた食材
右矢印デブ時代と大きく変わった旅行土産の選び方

 

メール 一生太らない痩せ体質をつくる!右矢印10日間無料メール講座
ハイヒール 痩せる自分づくり右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」
PCお仕事依頼等のお問合わせはこちらから右矢印お問合わせフォーム
チェック(透過)  各種SNS右矢印InstagramInstagramLINE公式X(旧twitter)Youtube公式HP