ゆる食べダイエット

宝田阿弓(たからだあゆみ)です。


 



今日は長野に向かっていますランニングキラキラ

 





朝かなり
ギリギリに起きて←

10分で荷造りをして
家を出てきたので
朝を食べる時間がなくて。



ちょっと喉が乾いてい
水分不足を感じたので
フルーツを食べたいな~と思ったら

飲み物を買いに入ったコンビニに
ブドウが売っていてぶどう




あ、みずみずしいし
ちょうどいいなぁ~と思って

ブドウを買って車で
パクッと2~3粒食べたら

まずいっ凝視

ってなって。




ブドウが
腐っているわけじゃないし

甘いことは甘いんだけど

なんでだろう・・・と思ったら


これきっと

ブドウを洗っている

薬品の味だ凝視

 

ってピンときたんだよね。





コンビニのフルーツや

スーパーの冷凍野菜などは


実は工場で薬品で

洗われているんですよね。


といっても

大量に使ってるわけじゃないから

原材料名には書いていないんだけど凝視





普段は薬品で洗っている

コンビニやスーパーの加工野菜は


無駄な添加物はとりたくないため

あまり食べないようにしているので


薬品の味にかなり敏感だなっ笑い泣き


って思いました。笑






こういうものって便利だけど


私はお菓子やスイーツ、

お惣菜、カップラーメンなどで

普段添加物をとりがちだからこそ


フレッシュな野菜やフルーツくらいは

自分で洗ったものを食べたいよなぁ~


って改めて思った出来事でした鳥





添加物は避けられないからこそ


ここだけは

添加物の少ないものを選ぼう


 っていう自分なりの選び方って


健康のためにも

太らないためにも重要だなって思いますランニング


添加物のとりすぎは

カラダに老廃物がたまって太りやすくなるよ~!





ブドウは申し訳ないけど

サヨナラさせていただき


くず餅を朝ごはんにしました。笑


長野楽しんできますウインクキラキラ





 

右矢印胃腸を元気にして夏までに3キロ痩せる!~1か月集中講座~

 

 

 

 

 

 

 

《人気記事》右矢印この2つが整えば「勝手に」痩せていきます右矢印スキニーが似合う足になるためにいちばん大事だったこと右矢印自分の顔が好きな人は読まないでください右矢印25000円のビジネスホテルに泊まって思った「痩せる秘訣」右矢印スーパー不快だったことにチャレンジしました右矢印GWに絶対に太りたくない人は読んでねーっ!

 

メール 一生太らない痩せ体質をつくる!右矢印10日間無料メール講座
ハイヒール 痩せる自分づくり右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」
PCお仕事依頼等のお問合わせはこちらから右矢印お問合わせフォーム
チェック(透過)  各種SNS右矢印InstagramInstagramLINE公式X(旧twitter)Youtube公式HP