ゆる食べダイエット

宝田阿弓(たからだあゆみ)です。

 

 

 

 

 

 

オンラインサロン

「美力底上げサロン」

 

追加メンバー募集は

現在ストップしております。

 

右矢印再募集のご案内はこちらから

 

 

 

 

 

 

なかなか痩せない・・・

ストレス食いをしてしまう・・・

ひとりでのダイエットに疲れた・・・

楽しくダイエットしたい・・・!

ダイエットに悩む自分を卒業したい!

カラダやマインドのことを学び続けたい!

ずっとキレイで健康で幸せな毎日を送りたい!

 

 

 

 

そんな方へ向けてつくったのが

 

オンラインサロン

「美力底上げサロン」

 

 

 

 

 

 

 

 

なにを食べても太らず
キレイで健康で幸せで
毎日が生きやすくて楽しい!

そんな楽しい日々を
過ごせる自分になりませんか?


右矢印オンラインサロンの詳細・お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロン「美力底上げサロン」ってなんぞや?

 

 

 

ゆる食べダイエットⓇは

東洋医学をベースにした

ダイエット方法で

 

楽しく食べながら

痩せ体質をつくって

リバウンドせず痩せる方法

 

を受講生のみなさんに

お伝えしてきています。

 

 

 

 

私自身20年間

ダイエットに成功できず

長い間悩んできました。

 

20年以上かかって

ようやくダイエットに

成功できたのは・・・

 

カラダの根本的な仕組みや

痩せ方、食べものについて

正しい情報を知ったから。

 

 

 

 

そして・・・

 

感情や考え方などの

マインド面が整って

 

ストレスを感じにくい

自分になることができたから。

 

 

 

 

この2つが揃わなければ

ダイエットに成功することはできず

 

161センチ

42キロのモデル体型には

一生なれなかったと断言できます!

 

 

 

 

 

代謝が高くて痩せやすい

最強のカラダってうのは

 

心身ともに元気で

健康で穏やかな状態

 

カラダを

食べたり寝たりなどの

シンプルな方法で元気に整えておき。

 

 

 

 

そして

ストレスが少なく

 

心が軽く穏やかで

日々楽しくて生きやすい

 

こんなマインドになっていくほど

ダイエットはスムーズにうまくいく!

 

 

 

 

もしアナタが今

 

✔️なかなか痩せない

✔️食事制限や運動をがんばっている

✔️好きなものが食べられていない

✔️なにをやっても痩せない・・・

✔️ストレス食いをしてしまう

✔️体重の数値に一喜一憂している

✔️人と比べて落ち込んでしまう

✔️なんとなく毎日がツラい・・・

✔️イライラ、モヤモヤしやすい

✔️不安や心配事を考えやすい

✔️日々生きづらさを感じている

✔️自分に自信が持てない・・・

 

 

 

そんな風に

感じているのなら

 

カラダへの理解が乏しいか

マインドが整っておらず・・・

今痩せにくい状態にあります。

 

 

 

 

そんな方は

 

二重丸カラダへの正しい理解

二重丸生きやすいマインド

 

この2つを育てていく必要があるーっ!

 

この2つを並行して

育てていくためにつくったのが

「美力底上げサロン」なのですデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

 

「美力底上げサロン」の特徴

 

 

一般的なオンラインサロンは

「楽しむ」に特化したものも

多いですが・・・

 

みんなで楽しみながら

痩せやすいカラダに整え

生きやすいマインドも手に入れる!

 

そんな楽しいながらも

しっかりとしたコンセプトをもとに

進めていくサロンです!

 

 

 

 

【毎月のセミナー】

痩せるカラダの仕組みや

整え方、必要な食材などを

しっかりとレクチャーしていき。

 

【ライブ配信】にて

マインドを整えるための

生き方や考え方などをシェアウインクキラキラ

 

またときどき

【ダイエット3weeksチャレンジ】

みんなで一緒に実施していまーす!

 

11月は代謝アップのスタンプラリーやりました♪

 

 

 

 

【オフ会】では

痩せる食材や食べ方についても

伝えながら、美味しいものも食べますよデレデレキラキラ

 

3月のオフ会は有機野菜の玄米弁当♪

 

 

 

 

 

そんな

 

・楽しいも

・美味しいも

・痩せるカラダや

・生きやすいマインドも

 

欲張りに手に入れようという

最高のサロンだよな~と自負しています。笑

 

 

 

 

「あんまり積極的に

参加したくはないよ・・・」

 

っていう方は

もちろん見る専門でも大歓迎!!!

 

アナタの好きなスタイルで

気軽に参加してくださいねーっデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロン「美力底上げサロン」の内容

 

 

 

 

 

 

 

【季節の痩せ体質づくりセミナー】

 

✦開催時期✦ 月1回
✦開催方法✦ Zooⅿにて開催   
  

 

✦内容✦
痩せるカラダをつくるため、
季節や自分の今の状態に合わせた
食べ方やカラダの整え方についてを
セミナーでしっかりレクチャーします。

セミナー終了後は、質疑応答も可能です。
 

※アーカイブは1年間視聴できます

 

 

 

 

 

【サロンライブ配信】

 

✦開催時期✦ 月2~3回(1回30~40分予定)
✦開催方法✦ Instagramにてライブ配信


✦内容✦
ライブ配信では主に
痩せるためにも必須の
マインド面(思考・感情)を育てながら

生きやすいく痩せやすい自分に整えていきます。

※アーカイブは1年間視聴できます




 

 

【毎月1名/無料公開コンサル

 

なんと4月からの

スペシャル企画が誕生!!!

 

✦開催時期✦ 月1回(45分程)

✦開催方法✦ Instagramにて公開ライブ配信
 

✦内容✦
毎月抽選で1名さま
現在一般では募集していない
宝田阿弓の特別コンサル(45分)が受けられます!
 

※簡易体質診断、お悩み相談など内容は幅広く対応します
※受講の際には、Instagramの非公開アカウントを新たに作成いただきます

 

 

 

 

 

【サロンメンバー限定オフ会】

 

✦開催時期✦ 不定期(2か月に1回程度を予定)

✦開催方法✦ リアルイベント(ときどきZoom)


✦内容✦
サロンメンバーで交流できる
オフ会やイベントに参加できます。

(ご希望の方のみ!無理な交流はありません)


※別途参加費がかかります
※次回は5月下旬を予定

 

 

なんと普段は

継続生しか来られない!

 

私のオフィスにて

少人数でのオフ会開催も

企画していまーす!!!

 

そのため直接

お悩み相談ができるチャンスもありますよ♪

 

サロンメンバーさんが増えたら

全国開催もしていきたなーデレデレキラキラとたくらみ中。


 

 

 

 

【過去のセミナー15本が見放題】

 

✦内容✦

過去に開催した
サロンセミナー11本に合わせて

特別無料セミナー4本
(食欲の仕組み、梅雨痩せ必勝法、
体重攻略法、痩せる理想を叶えるマインド術)


も、いつでも好きなときに見放題です!

 

 

 

 

 

【特別講座・イベント等の割引】

 

✦内容✦
1DAY講座や特別講座、
イベント等を開催の際には

【サロンメンバー特別価格】にてご参加いただけます。

 

 

 

 

そして・・・

 

ときどきお土産プレゼントの

企画なんかもやってまーす!

 

3月は伊豆のお土産を

抽選でプレゼントしましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年4~5月「美力底上げサロン」の予定

 

 

 

【4月】


◆ダイエット3weeksチャレンジ◆

 

「GWまでに

足を細くする

3weeks!」

 

✦開催期間✦ 4月8日~4月29日まで

 

✦開催方法✦ 

Zoomセミナー:4月8日(月)21時~

ライブ配信:4月15日、22日、29日(各21時半~)



✦内容✦

 

実は私はずーっと長年

下半身デブだったのです!!!

 

そんな私が

足を細くするためにやった方法を

3週間お伝えできる範囲でシェア!

 

今まで秘密にしてきた

脚を細くするマッサージ方法や

ストレッチ、プチトレ法も教えます!


そんなスペシャル企画ですウインクキラキラ

 

 

 

 

【5月】


◆季節の痩せ体質づくりセミナー◆

 

「暦の上では夏到来!

GW後の痩せるカラダケア」

 

✦開催✦ Zoom

5月5日(月・祝)21時~

 

 

◆サロンライブ◆

 

「5月病を阻止!

仕事・人間関係でのストレスを減らす

ゆるゆるマインド術」

 

✦開催✦ Instagramライブ配信

5月12日、19日、26日(各21時半~)

 

 

◆サロンオフ会◆

 

5月下旬の土日で現在調整中

 

※決まり次第シェアします
 

 

 

※セミナー、ライブ配信ともに

アーカイブ(録画)が残ります。

リアルタイムが難しい方は、後からご視聴可能!

 

 

 

 

 

参加メンバーからのご感想


 

 

「目標体重達成です」
阿弓さんこんにちは😊
目標体重を達成したので
お礼とご報告したくてメッセージしました✨

45キロを目標にしていて
今朝量ったら45.1キロでした✨
たぶん中学生の時以来くらいの体重です🤣

 

 

「2日で1キロ減りました」
オンラインサロンが始まって2か月・・・

忙しさを言い訳に
アーカイブをためまくっていたのを
週明け一気に見たら、2日で1キロ減りました飛び出すハート

もっと早く見ておけばよかった🤣ダッシュ


 

ダイエット3weeksチャレンジご感想
はっ!今日最終日なのですね!毎朝投稿ありがとうございました✨

おかげさまで、毎晩ストレッチ、朝に白湯は習慣化しました♪

忘れがちなよく噛むと、温め意識は少しずつやっていきます😊


 

ダイエット3weeksチャレンジご感想
毎日の投稿&みなさんのコメントを見て考えさせられたり、励まされたりしていました😊


ありがとうございます♡今日もよく噛む、味わう、隙間時間にストレッチ頑張ろうと思います🔥

 

 

オフ会ご感想
オフ会で平日のランチが栄養不足で
夜に程よくができないとご相談させていただいて、
早速お昼もちゃんとバランスよく食べたら、微減してきました。

もうちょっと成果が出たらまたご報告させていただきます😊

サロンも引き続き楽しく取り組ませていただきます😊


 

オフ会ご感想
あゆみさーん💕

引っ越しの件やらなんやらいろいろと話聞いてくださってありがとうございました!

あゆみさんのワークセミナーが自分にとって気付きがたくさんありました。

書き出したワークは今まで何回かしてきたのですが行動に移せず、、、何でかなと思っていたら

あゆみさんのおっしゃる通り、大きな目標を立てていたからでした😥小さな目標を書いたらその日から実行できて、謎の自信?がつきました!笑

あゆみさんや皆さんとのもぐもぐタイムが楽しすぎて未だに余韻にひたっています🥰


 

オフ会ご感想
阿弓さん昨日は素敵な会を開いて頂きありがとうございました✨

50代の私は浮いちゃうかな?とか、人見知りなので初めて会う方ばかりの中で楽しく過ごせるかなとちょっと不安もあったのですが、みなさん良い人達でとても楽しく過ごせました♪

お食事も美味しく頂きました😋💕サンドイッチのパンめちゃくちゃ美味しかったグッ

いろいろ為になるお話もたくさん聞けてとっても有意義な時間でした。またぜひ参加したいです😊

 

 

サロンの様子やご報告は

こちらからもどうぞ!

 

右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」

 

 

 

 


 


 


オンラインサロンピンク薔薇

「美力底上げサロン」

 

 

 

◆オススメの方◆

 

□ 食べながら痩せていきたい方

□ 運動が嫌いでジムは続かない方

□ 好きなものもガマンせず食べたい方

□ 二度とリバウンドしたくない方

□ 食欲に振り回されない自分になりたい方

□ カラダの不調を改善し、ずっと健康でいたい方

□ 一生ものの食とカラダの知識をつけたい方

□ 日々ストレスが多いと感じている方

□ イライラ、モヤモヤから解放されたい方

□ 自分に自信をもてるようになりたい方

 季節ごとの痩せるカラダの整え方を知りたい方

□ 東洋医学や陰陽五行(四柱推命)に興味のある方

□ 講座卒業生でより学びを深めたい方

 

 

 

◆参加費◆

 

✦月額 4,400円(税込)

※ひと月ごとの自動決済
(クレジットカードのみ)
※お好きなタイミングで退会できます


✦お支払い方法  クレジットカード 

※銀行振込ご希望の方は、
半年分をまとめてお支払の場合のみ可能。

(途中退会の場合には、返金はできませんのでご了承ください)

 

 

◆お申込み受付◆

 

2024年4月4日(木)20:00

~4月30日(火)23:59まで

 

 

右矢印お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

サロンにて

一緒に楽しく成長できる方は

どうぞよろしくお願いいたしますピンク薔薇キラキラ

 

 

ゆる食べダイエットⓇ  宝田阿弓

 

 

 

 

 

 

 

メール 一生太らない痩せ体質をつくる!右矢印10日間無料メール講座
ハイヒール 痩せる自分づくり右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」
PCお仕事依頼等のお問合わせはこちらから右矢印お問合わせフォーム
チェック(透過)  各種SNS右矢印InstagramInstagramLINE公式Youtube公式HP