ゆる食べダイエット

宝田阿弓(たからだあゆみ)です。

 

 

 

 

 

 

満席となりました!

ありがとうございました🥰

 

たった1か月で

元「気」をつくり

夏までに3キロ痩せる!

~1か月集中講座~

 

のご案内です。

 

右矢印満席となりました

 

 

 

 

 

 

 

 

□ なかなか痩せない・・・

□ 食欲が落ち着かない・・・

□ すごく疲れてしまっている・・・

□ なかなかやる気が起きない・・・・

□ ダイエットのモチベーションが続かない

□ がんばっているのになかなか変わらない

□ 体調不良が多く季節の変わり目に弱い

□ なんだかいろいろとうまくいっていない

 

こんなことに今悩んでいませんか?

 

 

 

 

 

そんな方はまず

 

カラダを

痩せやすく整えることが

痩せるための第一歩です。

 

 

 

 

 

 

たった1か月で

カラダを痩せ体質に整えながら

夏までに3キロ痩せませんか?


右矢印満席となりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せる方法

 

 

ゆる食べダイエットⓇは

 

東洋医学の手法で

カラダを根本から整えて

自然と痩せていくランニングキラキラ

 

そんなダイエット方法。

 

 

 

カラダの大事な3つの要素を整える

 

これを進めていきながら

 

カラダの不調を改善し

心身を健康に整えていくことで

自然と痩せていくことができるのです。

 

 

 

カラダの3つの要素で

とくにいちばん大事なのが

 

「気(エネルギー)」

 

 

 

気はカラダのすべての要であり

パワーの源なので

 

「気」が整っていなければ

脂肪を燃やす力も生まれません。

 

 

 

 

まず「気」を整えないと

 

疲れもとれないし

なにをやっても痩せないし

食欲だって落ち着かないし

 

がんばっても

なかなか痩せていかないのです真顔

 

 

 

 

 

さらに

気が整っていないと

天気の影響も受けるので

 

痩せないだけでなく

天気や気候の影響を受けやすく

季節の変わり目に弱いばかりか

 

梅雨夏の猛暑の時期なども

体調を崩しがち・・・もやもや

 

体調不良では

自分がしんどいばかりか

痩せるどころではないですよね。

 

 

 

 

痩せやすいカラダというのは

 

「気」が整っていて

カラダが元気な状態ランニングキラキラ

 

 

 

 

 

継続講座生さんたちにも

 

まず最初は

「気」から整えてもらうほど

 

痩せるために

まず最初に整えたいのが

「気」なんですねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

「気」を整える3つの方法

 

 

ゆる食べダイエットでは

 

東洋医学と易学(四柱推命)の

東洋思想のカラダの考え方から

 

カラダの大事な3つの要素「気・血・水」

 

をカンタンに整える方法をお伝えしています。

 

 

 

 

「気」を整えるためには

 

【1】陰陽バランスを整える

【2】五行バランスを整える

【3】胃腸をしっかり整える

 

この3つの方法にしっかりと取り組むこと。

 

 

 

 

今回の1か月集中講座では

 

この3つを

みんなで一緒に整えながら

 

元気で痩せやすい自分になり

夏までにできるだけ痩せる!

 

そこを目標に楽しく取り組んでいきますランニングキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せた!報告多数

 

 

継続講座や

オンラインサロンメンバーからは

 

「気」を整えたことで痩せた!という

嬉しいご報告もたくさんいただいています🥰

 

 

 

2日で1キロ減
 オンラインサロンが 始まって2か月・・・

 忙しさを言い訳に
 アーカイブを溜めまくっていたのを
 週明けに一気に見始めたら、2日で1キロ減りましたラブラブ

 もっと早く見ておけばよかったー!笑い泣き

 

中学生以来の体重にびっくり!
 昨夜ごはん食べたあとでしたが
 中学生以来の51キロとなっていましたびっくり

 おやつはしっかり食べていて、
 水、噛む、ごまを決して完璧ではなく取りくんだくらいですびっくり

 たまたまかもしれませんが、びっくりしましたキラキラ

 

毎日お酒飲んでも痩せた!
 毎日ワイン、ボトル半分~1本のんでますが、3キロも痩せて嬉しいです✨爆  笑

 今後も楽しく過ごしていきます♪

 

運気が上がる秘密がわかった!
 元々、✕✕✕や✕✕✕が好きだったのは
 気分がスッキリして運気がよくなるから~って思っていたけど、

 それだけじゃなく
「私自身が整う」っていう意味が大きかったのですね!

 今更ながらめちゃくちゃ納得しました!

 

 

 

 

 

 

1か月集中講座・詳細

 

 

今回の講座では1か月かけて

 

アナタの

「気」の状態と体質を整えながら

夏までにしっかり痩せていきます✨

 

みんなの質問にも

しっかりと答えつつ

講座を進めていきますねランニングキラキラ

 

 

 

 

【1】グループ講座 全3回

 

 

✦開催日✦ 全3回(各90分程度予定)

 

・6月16日(日)  スタートアップ講座

・6月30日(日)  中間・Q&A講座

・7月15日(月祝) 振り返り講座


✦開催方法✦ Zooⅿにて開催     

 

✦内容✦
 

「気」を整えて

痩せるための取り組みを

講座にてしっかりお伝え。

2回目、3回目の講座では

みなさんのご質問にもお答えしていきます!

 (講座に出席できない方も質問可)

 

※アーカイブは3か月間視聴できます

 

 

 

 

 

【2】アナタの痩せやすさ度チェック

 


✦内容✦

 

アナタの現在の

痩せやすさ度をお伝えしていきます。

 

現在の状態に合わせた

自分に必要な痩せる取り組みが

講座でピンポイントでわかるようになっています。


 

 

 

 

 

 【3】現在の体質を4タイプから診断

 

 

✦内容✦

 

アナタの現在の体質を

4タイプから診断します。

 

✔️今アナタが痩せにくい原因

✔️なにを食べたら痩せるのか

 

を体質別にすべてお伝えしますよランニングキラキラ

 

 
 

 

 

 

 

【4】痩せるワークブックを全員にプレゼント

 

 

✦内容✦


1か月かけて痩せていくための

サポートBOOK付き。

 

※製本したものを郵送にてご自宅へお届け

 

痩せる体質に整えるために

必要な取り組みがわかるだけでなく

1か月記録をつけながら継続ができます。

 

 

 

 

しかもワークブックには

 

✔️痩せる

胃腸ケアメニュー44

 

✔️体質別

痩せる食材リスト120

 

まで掲載!

 

 

 

 

痩せるために

なにを食べたらいいのか

 

が具体的に

わかるようになっているので

一生使えるダイエットバイブルです🥰

 

これをゲットするだけでも

申し込む価値がありますよ👍

 

 

 

 

 

【5】LINEオープンチャットサポート

 

 

✦開催時期✦ 6月16日~7月15日まで


✦内容✦

 

LINEのオープンチャットにて

講座期間中、メッセージを配信します。

 

日々の取り組み報告や

質問などの投稿もOK!

 

みんなで1か月間、

楽しく続けていきましょう🥰

 

※LINEオープンチャットのため

ニックネームでのご参加が可能です

 

 

 

 

 

 

たった1か月で

元「気」をつくり

夏までに3キロ痩せる!

~1か月集中講座~

 

 

◆オススメの方◆

 

□ なかなか痩せない方

□ 食欲を落ち着かせたい方

□ 夏までに3キロ痩せたい方

□ 現在の体質を知りたい方

□ なにを食べたら痩せるかを知りたい方

□ ストレス食いをしてしまう方

□ イライラ・モヤモヤすることが多い方

□ 今すごく疲れてしまっている方

□ なかなかやる気が起きない方

□ がんばっているのに痩せない方

□ ダイエットのモチベーションが続かない方

□ 体調不良なことが多い方

□ 季節の変わり目に強くなりたい方

□ 運気をあげたいと思っている方

 

 

◆期間◆

 

2024年6月16日(日)~7月15日(月祝)までの1か月間

 

※期間中、LINEオープンチャットにてメッセージ配信

 

【講座全3回(各90分程度予定)】

✦6月16日(日)10:30~

✦6月30日(日)10:30~

✦7月15日(月祝)10:30~

 

※Zoomにて実施

※途中入退出可

※アーカイブ(録画)での参加も可能

 

 

◆人数◆

 

限定20名さま

 

※定員になり次第、締切となります

 

 

◆参加費◆

 

✦1か月間  19,800円(税込)

✦お支払い方法  

 

銀行振込 または クレジットカード (Paypal決済)


※振込手数料はご負担ください

※キャンセルポリシー

講座開始日の14日前より100%頂戴します
 

 

◆お申込み受付◆

 

2024年5月29日(水)21:00

 ~6月12日(水)23:59まで

 

右矢印満席御礼

 

 

 

 

 

 

たった1か月で

カラダを整えて

 

夏までに3キロ痩せて

楽しい夏を過ごしませんか?

 

 

 

1か月間一緒に楽しく

取り組んでいきましょうねピンク薔薇キラキラ

 

ゆる食べダイエットⓇ  宝田阿弓

 

 

 

 

 

 

 

メール 一生太らない痩せ体質をつくる!右矢印10日間無料メール講座
ハイヒール 痩せる自分づくり右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」
PCお仕事依頼等のお問合わせはこちらから右矢印お問合わせフォーム
チェック(透過)  各種SNS右矢印InstagramInstagramLINE公式Youtube公式HP