ゆる食べダイエット

宝田阿弓(たからだあゆみ)です。


 

 

 


実は私

5月忙しかったためか

 

右矢印こんなに忙しかった

 

5月は胃腸の調子が

イマイチだったんですよね凝視



 

 

 

実は去年まで

私は胃腸が強い!

 

って思い込んでいたんだけど

東洋医学をしっかり学んでみたら

 

私は37年間

胃腸が強いと勘違いしていたことが

判明したんだけど笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

そんなこんなで

 

とくに胃腸が

お疲れだった3~4月は

 

体重もなんと4キロハッ

 

していた私なのですが。

 

 

 

 

5月1か月間

胃腸を休めていたら

 

1か月で

4キロ近く

痩せていました。

 

顔がだいぶスッキリ🤣

 

 

 

 

 

ちなみに日本人って

 

胃腸が弱い人が

かなり多いです。

 

これを読んでいる

そこのアナタもっ!
 

自分も当てはまっていると

思っておいた方がいいくらい。笑

 

 

 

 

そんでもって

 

胃腸が弱いと

どうなるかっていうと

 

代謝が落ちて

太りやすく

なるんだわさ。

 

 

 

 

 


なので胃腸が弱い人は

 

胃腸を整えて

元気にするだけで

かなり痩せるんだよね!


たった1か月で全身ほっそりで大満足🥰

 

 

 

 


胃腸を整える

超基本5つの方法を

 

先日の

無料動画セミナーでも

お伝えしていたけれど。

 

※配信期間は終了しました

 

 

 

 

 

胃腸を整える

超基本5項目

 

【1】よく噛む

【2】ゆっくり食べる

【3】姿勢よく食べる

【4】腹8分目で食べる

【5】胃腸をケアする食材を食べる

 

 

 

 

 

 

ただこの5つは

 

基本中の基本中の基本っ!

 

↑ムダに基本が多い 笑

 

 

 

 

野球でいうところの

 

最初の練習:素振りレベル

 

でも素振りができなければ

野球はうまくならないから

 

もちろんめちゃくちゃ必要なんだけど。

 

 

 

 

胃腸のお疲れレベルによって

 

✔️食べた方がいいもの

✔️少し控えた方がいいもの

✔️やりたい習慣

 

そんなものがあるので・・・

 

 

 

 

今月から行う

1か月集中講座では

 

ひとりひとり

現在の胃腸の状態を

しっかり診断したうえで

 

痩せるために

アナタがやるべき

胃腸ケアの方法

 

をしっかりお伝えし

みんなでダイエットしていきますランニングキラキラ

 

 

 

 

 

 

個別診断は

 

現在は

継続グループ講座でしか

行っていないので・・・

 

めちゃくちゃレアな機会!

 

※もう今後はやらないと思う

 

 

 

 

胃腸を元気にすれば

1か月でしっかり

痩せられるからーっ!

 

夏までに少しでも

痩せたいよ~っていう方は

ぜひ一緒に取り組んでいきましょうウインクキラキラ

 

 

 

右矢印胃腸を元気にして夏までに3キロ痩せる!~1か月集中講座~

 

 

 


 

 

 

 

《人気記事》右矢印この2つが整えば「勝手に」痩せていきます右矢印スキニーが似合う足になるためにいちばん大事だったこと右矢印自分の顔が好きな人は読まないでください右矢印25000円のビジネスホテルに泊まって思った「痩せる秘訣」右矢印スーパー不快だったことにチャレンジしました右矢印GWに絶対に太りたくない人は読んでねーっ!

 

メール 一生太らない痩せ体質をつくる!右矢印10日間無料メール講座
ハイヒール 痩せる自分づくり右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」
PCお仕事依頼等のお問合わせはこちらから右矢印お問合わせフォーム
チェック(透過)  各種SNS右矢印InstagramInstagramLINE公式X(旧twitter)Youtube公式HP