ゆる食べダイエット

宝田阿弓(たからだあゆみ)です。


 

 

 

久しぶりの

ブログ更新で

 

ブログの書き方を

忘れそうになった私です🤣

 

 

実はなんと

 

6年ぶりに風邪を引き。笑

 

今週はお休みをいただいていました。

 

 

 

 

なんで体調を

崩したかというと

 

忙しすぎたから。

 

5月は会社の決算期で

会計処理やら法律関係やら

やることがとにかく盛りだくさんで。

 

 

 

 

そんな中

 

5月から東洋医学の

集中スクールが始まって

 

土日は1日7時間

スクールで勉強をしていたので

 

決算処理が落ち着いた今週

ようやく力尽きました・・・🤣

 

↑今週こんなだったw

 

 

 

 

5月が

かなり忙しいことは

元々わかっていたので

 

東洋医学のスクールを受けるか

本っっっ当~~に悩んだけど

 

次、集中スクールや

資格試験を受けられるのは1年後。

 

 

 

 

もちろん今年受けなくっても

また「次」「来年」はあるけれど

 

私は次に回すことで

1年という大事な期間を

ムダにしたくなかったんだよね。

 

 

 

 

来年・・・

いつか・・・

そのうち・・・

 

こういう言葉って

いろんな場面でよく聞くよね。

 

 

 

 

確かに次にチャレンジできる

チャンスはあるかもしれないけど

 

次に回すことで

自分の幸せや成長が

後回しになってしまうよなと私は思うんだ。

 

 

 

 

1か月、半年、1年って

あっという間に過ぎていく

 

そんな期間かもしれないけど

 

その期間を

どう過ごすか。

 

その過ごし方で

人生が大きく変わっていく。

 

 

 

 

私自身もそうだったし

そんな生徒さんや人たちを

今までたくさん見てきたんだよねランニングキラキラ

 

 

 

 

自分が本当に

叶えたいことは

自分の幸せのために

後回しにしてはいけない。

 

 

 

 

学生時代や会社員時代

自分の幸せを散々後回しに

してきてしまったからこそ・・・

 

今はここを

ものすごく大事にしているから

 

死ぬほど

忙しくなるとはわかっていても

東洋医学のスクール受講を決めました。

 



 

 

 

結果、

6年ぶりに風邪を引き

体調を崩してしまったけど🤣

 

6年間風邪ひいてないのは

結構自慢だったんだけどな。笑

 

 

 

 

でも

自分のやりたい気持ち、

 

そして

生徒さんたちに

もっと貢献できるような

知識や能力をつけたい!

 

そんな自分の本心に

嘘をつかなかったから

後悔は1ミリもないですランニングキラキラ

 

 

 

 

なんとなく

日々過ごしていると

 

時間って無限だと

思ってしまうけれど

 

時間って有限。

 

 

 

 

1日1日を大切に

 

・自分のやりたいこと

・自分の叶えたいこと

 

そんな自分の幸せのために

時間を使って生きていきたいですねウインクキラキラ

 



 

また明日から

ムリはしないようにしながら

ブログも更新していきますねピンク薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

《人気記事》右矢印この2つが整えば「勝手に」痩せていきます右矢印スキニーが似合う足になるためにいちばん大事だったこと右矢印自分の顔が好きな人は読まないでください右矢印25000円のビジネスホテルに泊まって思った「痩せる秘訣」右矢印スーパー不快だったことにチャレンジしました右矢印GWに絶対に太りたくない人は読んでねーっ!

 

メール 一生太らない痩せ体質をつくる!右矢印10日間無料メール講座
ハイヒール 痩せる自分づくり右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」
PCお仕事依頼等のお問合わせはこちらから右矢印お問合わせフォーム
チェック(透過)  各種SNS右矢印InstagramInstagramLINE公式X(旧twitter)Youtube公式HP