ゆる食べダイエット

宝田阿弓(たからだあゆみ)です。

 

 

 

 

 

昨日は継続グループ講座

生徒さんのコンサルでした🥰

 

なんと今週も

ミニマム体重を更新して

 

マイナス4キロに

なった生徒さんデレデレキラキラ

 

本当におめでとう(*^-^*)

 

 

 

 

昨年

別のダイエット講座を

受講していたものの・・・

 

なかなか痩せず

しかも講座終了後に

リバウンドしてしまった凝視


と言っていた生徒さん。

 

 

 

 

ゆる食べダイエットに

シフトしてくれてから

 

びっくりするくらい

痩せていっているんですーっニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

生徒さんが体重グラフを

送ってくれました下矢印下矢印下矢印

 


ゆる食べダイエットに

シフトしてからの痩せ方が半端なくて

私もすっごく嬉しい~~~笑い泣きキラキラ

 

 

 

 


今回のコンサルでは

 

生徒さんの

お食事チェックも

していたんだけれど・・・


バランスよく

いろいろな食材を

食べてくれているばかりか

 




生徒さんの

体質に合った「痩せ食材」

 

これをしっかりと

入れてくれていたので


そりゃ痩せちゃうよね~🥰って。

 


 

 

生徒さんがとくに

よく食べてくれていたのが

 

黒キクラゲ

 

血が少ない体質の

生徒さんだったので

 

痩せるためには

「血」をつくることは必須!

 

しっかりと血をつくる

食材を食べてくれていたので


 

 

 

✔️4キロ痩せて

✔️顔に艶が出て

✔️肌もキレイになり

✔️白髪まで激減

 

というすごい変貌を遂げたのですデレデレキラキラ

 




 

自分の体質に

合った食材を食べる

 

これは本当に

痩せるためには大事なので

 

✔️自分の体質

✔️自分に合った痩せ食材

 

これを知りたい人は

ぜひ1か月集中講座で知って

どんどん痩せていってくださいねウインクキラキラ

 

 

 

 

「痩せてキレイになったね!」

と言われたい人はこちらへ下矢印下矢印下矢印

 

【募集中】胃腸を元気にして夏までに3キロ痩せる!~1か月集中講座~

 

 

 

 

 

 

 

《人気記事》右矢印この2つが整えば「勝手に」痩せていきます右矢印スキニーが似合う足になるためにいちばん大事だったこと右矢印自分の顔が好きな人は読まないでください右矢印25000円のビジネスホテルに泊まって思った「痩せる秘訣」右矢印スーパー不快だったことにチャレンジしました右矢印GWに絶対に太りたくない人は読んでねーっ!

 

メール 一生太らない痩せ体質をつくる!右矢印10日間無料メール講座
ハイヒール 痩せる自分づくり右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」
PCお仕事依頼等のお問合わせはこちらから右矢印お問合わせフォーム
チェック(透過)  各種SNS右矢印InstagramInstagramLINE公式X(旧twitter)Youtube公式HP