ゆる食べダイエット

宝田阿弓(たからだあゆみ)です。


 

 

 

今週は旅行前に

今月からスタートする

 

たった1か月で元「気」をつくり夏までにどんどん痩せる~1か月集中講座~

 

の準備をしていたのだけれど。

 

 

 

 

 


せっかくの夏前の

大事な1か月・・・

 

受講してくれるみんなが

1か月で3キロくらい痩せて

楽しい夏を過ごしてほしいひまわり

 

そう思って

本気のプログラムをつくっていたら

 

とんでもないことに

なりました!!!笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

痩せるためには

 

「気」と「胃腸」を整えることは

もちろん大事なんだけど・・・

 

なにを食べるかっていうのは

やっぱりすっっっごく大事で。



 

 

 

そして胃腸を整えて

代謝を爆上げして痩せるにも

 

こういうものを

食べた方がいい

 

っていうメニューがもちろんあるし。

 

 

 

 

 

そしてとくに

 

自分の体質に合った

食材を食べるほど痩せる

 

これは絶対なのでランニングキラキラ




 

どんどん痩せていく

継続講座の生徒さんたちにも

 

それぞれの「痩せ食材」

取り入れてもらっているんだよねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

1か月集中講座の

生徒さんたちにも

 

やっぱり自分に合った

メニューや食材を食べて

どんどん痩せてほしいよなぁ~

 

と思っていたんですよね。

 

 

 

 

そうして

プログラムの

準備をした結果

 

今回の1か月集中講座では

 

現在のアナタの体質を

4タイプから診断

 

して講座を進めていき。

 

 

 

 

 

そしてさらに・・・

 

✔️胃腸を整えて痩せる

胃腸ケアメニュー44

 

✔️体質別に食べたい

痩せ食材リスト120

 

までみんなにお伝えすることにしましたニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

 

え、この講座の内容を

しっかり取り組んでもらって

痩せない人っているのかな?凝視

 

っていうレベルの

内容に仕上がったので

 

受講してくれる人は

本っっ当~~に楽しみにしていてほしいデレデレキラキラ

 

 

 


✔️アナタの現在の痩せやすさ度

✔️アナタの現在の体質チェック

✔️胃腸ケアメニュー22

✔️体質別痩せ食材リスト120

 

これは今回の講座で使う

ワークブックにすべて掲載しているので

 

これを手に入れるだけでも

実はものすごい価値があるんだよねランニングキラキラ

 

※ワークブックは製本したものを

郵送でご自宅にお届けします🥰

 

 



 

自分が痩せるために

なにを食べたらいいかが

具体的にわかる!

 

これはかなり大きいので


受講を迷っている人は

忘れずに申し込んでくださいねデレデレキラキラ

 

※次回の開催はありません

 

 

 

 

 

夏までに3キロ痩せて

堂々とノースリーズを着ませんか?

 

右矢印【募集中】胃腸を元気にして夏までに3キロ痩せる!~1か月集中講座~

 

 

 

 

 

 

 

《人気記事》右矢印この2つが整えば「勝手に」痩せていきます右矢印スキニーが似合う足になるためにいちばん大事だったこと右矢印自分の顔が好きな人は読まないでください右矢印25000円のビジネスホテルに泊まって思った「痩せる秘訣」右矢印スーパー不快だったことにチャレンジしました右矢印GWに絶対に太りたくない人は読んでねーっ!

 

メール 一生太らない痩せ体質をつくる!右矢印10日間無料メール講座
ハイヒール 痩せる自分づくり右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」
PCお仕事依頼等のお問合わせはこちらから右矢印お問合わせフォーム
チェック(透過)  各種SNS右矢印InstagramInstagramLINE公式X(旧twitter)Youtube公式HP