私自身、6.7.8月とずっと過渡期を迎えていて、8月終盤で、いよいよな感じになってきています


さて、8月13日にこのYouTubeを見て

バクチャーに感銘を受けました

「地球を汚したものを、地球の物で戻せる」という循環さ地球


それがなんとっ、岡山県の会社だと知りました

会社に見学にも行けるらしいけど、ずっと予約で埋まっていて、いつか行きたいと思いつつ、バクチャー製品を楽しんでいましたニコ


そんな中、私は今やっている仕事に疑問というか、もう私の役目は終わっていて、居るべきではないと感じていました

それが、ついに強制終了して、身体が動かなくなり、どうしても出勤できず、急に仕事を休んでしまいましたショック
まぁ5%の物質意識で考えたら、社会人として、あるまじき行為ではあるんでしょうが、
95%の潜在意識、スピリット意識からすれば、この選択肢にしかならなかった、そこまで、物質意識に影響を及ぼすほど満ちていた、という感じでした(もっとスマートに行動出来たらそれが1番良いのですが…笑い泣き)

この日1日、体調不良で起き上がれず寝込み、でも(仕事を辞める事になり)完全に生きていく方向の軌道修正は出来た
その日の夕方、FB でこれを目にしました↓↓




ずっと予約で埋まってる、見学ツアーの募集!
しかも数日後に、10名のみ。
「行く」「行ける」氣しかしないので、すぐにお申込みしました
かなり殺到するだろうとは思いましたが、行く流れしか見えませんでした
にも連絡すると、妹も行きたい!と、すぐにお申込みしてました。


ところが「当選者に午前中メールを送ります」と投稿があり、1日経っても連絡がなかったので、落ちたのだと思いましたえーん

それでも、どうしても、行く氣しかわいてこなかったんですうーん

妹に言うと、妹もどうしても行く氣がして、行くとなると、子供のお迎えに間に合わないので、当日の子供の幼稚園のお迎えを、ばぁばに頼んでいましたねー

で、どうやっていくんだろう?とかは考えず、
ただただ行くという流れしか見えずにいました

そしたら、次の日に当選メールが来ていましたキョロキョロやはし!

感覚はちゃんと捉えれていたんだと、確認出来ました!

先に95%の潜在意識の方が動くので、5%の物質意識だけでは捉えられない事があるし、これからは多々起きてくると思うんです。

私が私で在る事で、それに気づけるきっかけになったら嬉しいなと思いますクローバー

悩みながら、苦しみながら笑い泣き
それでも本質を生きていたいともがいている姿を見て、その起こる奇跡のような出来事を見て、楽しんで一緒に生きてくれる人が増える事を願っていますチョコ


いつも読んでは助けられている方。
https://ameblo.jp/translator-miyuki/entry-12619462373.html


「今年の8月は、

 次への準備が出来た人たちは、

 

 人生の大祓のようなエネルギー 台風

人生の新たなサイクルのエネルギー アップ

 が現れているでしょう おねがい


と書かれてあるのが、今の私の状況そのもので、

確認できてありがたかったです。


世界はどんどん変化していますね拍手




クローバー自己流・波の乗り方クローバーまとめてみました





数秘33.魚座.誕生日3月6日で「宇宙の仕組みそのものを意味する数字3.6」を持って生まれた、どの角度からみても宇宙人の私が、しっかり地に足つけて、あなたの今をあなたが決めてきた生き方に整えます
流れ星mai☆個人セッション(詳しくはこちらの記事にて)
流れ星ルーンセッション(詳しくはこちらの記事にて)



:.。..。.:.。. .。.:.。..。.:.。. .。.:.。..。.:.。. .。.


:.。..。.:.。. .。.:.。..。.:.。. .。.:.。..。.:.。. .。.

mai星