こんにちは!

のんたんです。

 

 

 

 

 

 

5月の人気記事はこちらでした!

 

 

再アップ記事がとても人気でした!

たくさん読んで頂けてありがたいです🙇‍♀️

 

 

 

新しい記事で1番人気だったのはこちら

 

 

 

 

子育て記事は

こちらの記事が人気で嬉しかったです😍

 

 

 

 

5月は東京駅で曲を演奏していただくという

ありがたいイベントから始まりました🙇‍♀️

右矢印ラフォルジュルネで曲が演奏されました!進化する音楽祭

image

 

image

 

image

 

演奏して頂き、聴いて頂けて

ほんとうに感謝です🙇‍♀️

曲がますますメンバーの皆様に馴染んでいて

嬉しかったです🥰

 

 

image

 そして

私は東京観光を楽しみました🥰笑

 

 私が行った後たまたま夫も東京出張で全く同じ場所へ行き😂おいしそうなラーメンを食べて帰ってきた😂羨ましい🥹

 

 

 

 

 

 

5月で息子はついに1歳になりました!

image

右矢印1歳バースデー記念撮影!ピアノを弾く息子&おすすめ三脚

 

1歳を過ぎたら

だいぶ育てやすくなって助かっています!

 

 

 

 

最近は図書館のお話会に定期的に参加して、

他の親子の方と交流しています🥹

 

息子は隙あらばハイハイして

知らない人の前でニコニコしています😂

 

 

 

 

 

 

 

アメブロでは

ついにランキング3位になりました🥉

いつも読んで下さりありがとうございます🙇‍♀️

 

平均PV、月間PV、1日のPV、

平均訪問者数、1日の訪問者数

全て自己ベストを更新する

スペシャルな月でした!

 

いつも読んで頂けていてありがたいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

しかし6月はPV下がってしまっています😵

私がなかなかブログ書けていないのもありますが…すみません…。

 

 

 

 

別件の仕事にかかりきりだったため

今日はピアノの記事が書けなくてごめんなさい😭🙇‍♀️

 

 

あと、新しいアレンジを録画したいのですが…

6月は間に合わないかも…😭全然お披露目できず。いつも言ってるな…もう楽譜だけ先にアップしようかな😇

春と夏の曲だったのに季節が通り過ぎていく…

 

 

 

 

 

 

 

「ピアノ練習」人気記事
ぽってり苺【保存版】おうちでの練習方法【もう怒らない】
ぽってり苺家でも注意しないと上達しないのでは?喧嘩にならない練習法
ぽってり苺「家の楽器はキーボードではダメですか?」
ぽってり苺短時間でピアノ練習の効果が出る最強の「本」とは?
ぽってり苺ブルグミュラー期に効果的な練習方法
ぽってり苺同じところを何回も間違える、つまずくとき…
ぽってり苺表現力=才能?表現力を身につけるために大切なことは…
ぽってり苺コレが分かってないと譜読みが遅くなる①
ぽってり苺ハノンをやる時に気をつけることは…

 

私についてはこちら
ぽってりフラワー自己紹介〜私がブログを始めた理由

 

 

うさぎクッキーおしゃれ和音でかっこよく弾ける楽譜やLINEスタンプ右矢印ご提供中のサービス一覧
 
くまクッキーSNSフォロー大歓迎!😍こちらでもつながれたら嬉しいですニコニコ
インスタX旧TwitterYoutubelit.link(SNSまとめ)
リブログご自由にどうぞ猫イエローハート