こんにちは!

のんたんです。

 




 ハーフバースデーの時に

撮った写真が気に入っていたので

右矢印ハーフバースデーフォト撮影で悪戦苦闘


1歳のお誕生日も
また同じように写真を撮ることにしました!





ハーフバースデーの時と小物が違います



ハーフバースデーの時↓


1歳バージョン↓

今回立てるようになってるので

セットも高さがあります!




ピアノも入ってた!

これ欲しい!😂笑



まずは白いシャツで撮影

蝶ネクタイついてたのに取れちゃった😢





ピアノを弾く息子🥹感動🥹❤️‍🔥





楽しそうに遊んでくれました☺️嬉しい😭


前回は寝返りしかできなかったけれど

今度は立てるしハイハイできるので

アクティブ!


落ち着かせるのが大変😂






一升餅風のリュックを背負わせました

怖くて中身は入れなかった

かわいい〜🥹💖






お着物バージョンも撮りたかったのですが…







めちゃくちゃぐずりはじめたので終了😇




今回は集合写真を撮るのに

ちゃんと三脚を買いました

前回大変だったから😂

スマホでもカメラでも撮れる!




簡単に撮れました





途中でぐずり始めてしまって😵💦

離乳食食べさせて

ミルクも飲ませたけどダメで


さらにアンパンマンに乗せて

ご機嫌をとってみたけど

もう嫌みたいで撮れませんでした。




もうイヤ〜〜〜😢

くまさんの衣装でも撮りたかった…。






今回も大変でしたが😂

気に入った写真が撮れたのでよかったです😍




今回使ったのは

バースリースさんの撮影セットです↓

すぐに売り切れちゃうので使いたい場合は早めにチェックしておいたほうが良いです(><)





  

「妊娠・出産・子育て」関連記事
ぽってり苺 1歳までで大変だった時期

ぽってり苺1歳までで大変だった時期②役に立ったもの&ぐずり対策

ぽってり苺生後11ヶ月|離乳食食べない!栄養士さんのアドバイスは…

ぽってり苺1歳前後|離乳食食べない時の救世主&食べるもの

ぽってり苺生後10〜11ヶ月で買ったもの!おもちゃ、夏服、ヒップシート

ぽってり苺生後11ヶ月で買ったもの!暑さ対策&ボードブック&家電

 

 妊娠・出産日記はまとめてこちらで読めます。

右矢印カテゴリ「妊娠・出産」

子育て関連記事はこちら

右矢印カテゴリ「子育て」

 

 

私についてはこちら
ぽってりフラワー自己紹介〜私がブログを始めた理由

 

 

うさぎクッキーおしゃれ和音でかっこよく弾ける楽譜やLINEスタンプ右矢印ご提供中のサービス一覧
 
くまクッキーSNSフォロー大歓迎!😍こちらでもつながれたら嬉しいですニコニコ
インスタX旧TwitterYoutubelit.link(SNSまとめ)
リブログご自由にどうぞ猫イエローハート