こんにちは!

のんたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

坊やが生後6ヶ月になったので、

ハーフバースデーフォトを撮ることにしました

 

 

今回はインスタで見つけた

撮影セットをレンタルしておうちで撮る

というものを注文しました

 

 

 

最初は興味を持っていた坊やでしたが…

 

 

 

 

 

 

いざ撮ろうとしたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャン泣き😂

 

 

 

 

 

 

 

お昼寝させてミルクあげて

なんとか撮れました〜〜

 

でも着物の着せ方が間違っていて😂

 

 

 

次の日再チャレンジ

 

 

かわいい〜〜😍

これはミラーレス一眼で撮りました

 

 

 

 

こちらはiPhoneで撮影

iPhoneでも充分綺麗に撮れる!

 

 

 

2日とも

いつもお昼寝するタイミングで寝てくれなくて😭

無理やり撮りました😭

衣装も3着あったのに着物でしか撮れず…泣

 

メンタルリープの最中に撮るのは

無謀だったのかもしれません…

右矢印第5(関係)のリープがヤバい。ぐずる&抱っこ再び。解決策は…

 

大変だった〜〜。

 

 

 

でも2泊3日借りられるので、

セットをそのままにして

一旦寝かせてから撮ったり、

気を取り直して次の日また撮ったり、

 

2日かけて撮れたのでよかったです。

 

 

 

 

スタジオだと撮る時間が決まってるだろうから

機嫌悪かったら撮れないかも…

あと行くのがめんどくさい😂笑

 

 

 

その時は必死だったけれど

後で見返したらいい写真が撮れていたので

よかったです看板持ち飛び出すハート

 

 

 

おうちにいたダッフィーと一緒に

 

 

 

私が利用したのはこちらです↓

(勝手にリンク貼りました)

 

 いろんな業者を探したけれど、

セットや小物が1番かわいい😍

と思ったので頼んでよかったです。

 

 

↑おうちスタジオ全貌はこんなかんじです

 

 

「妊娠・出産・子育て」関連記事
ぽってり苺 1歳までで大変だった時期

 

 妊娠・出産日記はまとめてこちらで読めます。

右矢印カテゴリ「妊娠・出産」

子育て関連記事はこちら

右矢印カテゴリ「子育て」

 

 

私についてはこちら
ぽってりフラワー自己紹介〜私がブログを始めた理由

 

 

うさぎクッキーおしゃれ和音でかっこよく弾ける楽譜やLINEスタンプ右矢印ご提供中のサービス一覧
 
くまクッキーSNSフォロー大歓迎!😍こちらでもつながれたら嬉しいですニコニコ
インスタTwitterYoutubelit.link(SNSまとめ)
リブログご自由にどうぞ猫イエローハート