こんにちは!

のんたんです。

 



 3月は

こちらの記事が人気でした!!




新しく書いた記事が人気だと嬉しいです😍

ピアノ上手な人はできていることばかりのはず…




Google検索では

睡眠退行の記事が人気になってきています

子育て記事読んでもらえるのも嬉しい😍






3月はお友達がきてくれて


武田神社へ行ったり

SNS会議をしたり(?)

楽しかったですニコニコ飛び出すハート

近くてもなかなか観光地行けないので嬉しい😍

右矢印【山梨観光】武田神社へ!御朱印は?お守りは?





武田神社で健康お守りを買ったのに


息子が鼻風邪になってしまい大変でした😵

でも私にうつらなくてよかった〜🥰

お守りのおかげ!?

以前は生徒から風邪もらいまくって大変でした😇

右矢印生後10ヶ月!初めての風邪で役に立ったもの&ねんね事情





3月は私のお誕生日!

お誕生日だから絵本当たったのかな?笑

右矢印まめコミの懸賞が当たった!当選するポイントは…





出かけるのがしんどくて😂
おうちでお寿司とケーキを食べました。


ちょうどルピシアの煎茶が届いた!






3月は息子がメンタルリープで

めちゃくちゃぐずっているのに

右矢印第7(順序)のリープ!ご飯食べれず噛まれる


私はインスタのリール作りにハマってしまい😂


息子がお昼寝する中

リールを量産していました😂


簡単テクニックがいちばん人気です

▷1000回以上見てもらえて嬉しい😍





リールカバーも

今までとちょっと変えてみた








でも毎日リール更新は体力的に無理そうなので

ゆるゆると更新します…


インスタも毎日更新した方が運営の評価上がるらしい😂




あ!あとアレンジ2曲目も完成しました!

全然撮影ができない!泣

練習しなきゃ…。






4月の願いは…


・家族全員健康

・息子よく寝てくれる&いい子でいてくれる


です!😂


もうほんとぐずんないでほしい〜でも人間だから無理か…



 

 

「ピアノ練習」人気記事
ぽってり苺【保存版】おうちでの練習方法【もう怒らない】
ぽってり苺家でも注意しないと上達しないのでは?喧嘩にならない練習法
ぽってり苺「家の楽器はキーボードではダメですか?」
ぽってり苺短時間でピアノ練習の効果が出る最強の「本」とは?
ぽってり苺ブルグミュラー期に効果的な練習方法
ぽってり苺同じところを何回も間違える、つまずくとき…
ぽってり苺表現力=才能?表現力を身につけるために大切なことは…
ぽってり苺コレが分かってないと譜読みが遅くなる①
ぽってり苺ハノンをやる時に気をつけることは…

 

私についてはこちら
ぽってりフラワー自己紹介〜私がブログを始めた理由

 

 

うさぎクッキーおしゃれ和音でかっこよく弾ける楽譜やLINEスタンプ右矢印ご提供中のサービス一覧
 
くまクッキーSNSフォロー大歓迎!😍こちらでもつながれたら嬉しいですニコニコ
インスタX旧TwitterYoutubelit.link(SNSまとめ)
リブログご自由にどうぞ猫イエローハート