こんにちは!

のんたんです。

 

 

 



 ついに

「まめコミ」の懸賞が当たりました!😭




「まめコミ」とは…

ミルクの会社ビーンスタークが運営する

会員サイトで、


ミルク缶についている

シリアルナンバーを入力してポイントを貯めると

懸賞に応募できるようになっています。

我が家は完ミでひと月に6缶くらい消費しているので、たくさんポイントが貯まります。





シリアルナンバー溜まりがち😂




でも

10ヶ月になるまで

一度も当たりませんでした…


 





ネットで検索したら


住所間違ってると当たりませんよ〜


と書いてあった。
















いや、

間違ってないし








と思ったのですが

会員情報を見てみると…



会員情報の確認は

まめコミ左上のメニューから


下矢印

下矢印

下矢印


下矢印

下矢印

下矢印



「上のお子様の栄養方法

(使用メーカー)


 

っていうところ選択してなかった!!!!!







めちゃくちゃ

すこやか育ち

です!!!!!😭


↑アピール😂







というわけで

「ビーンスターク すこやか」を選んだら

当たりました!😍



(今回はたまたまで実際は関係ないのかもしれないけれど私は関係ある気がする…)











会員情報を確認したら

当選した


という話でした〜ニコニコ







こぐまちゃんの絵本を集めているので

嬉しいですニコニコキラキラキラキラ





 関連記事

右矢印生後9ヶ月に買ったもの!春服、1人お風呂対策、絵本…


 

「妊娠・出産・子育て」関連記事
ぽってり苺 1歳までで大変だった時期

ぽってり苺1歳までで大変だった時期②役に立ったもの&ぐずり対策

ぽってり苺生後11ヶ月|離乳食食べない!栄養士さんのアドバイスは…

ぽってり苺1歳前後|離乳食食べない時の救世主&食べるもの

ぽってり苺生後10〜11ヶ月で買ったもの!おもちゃ、夏服、ヒップシート

ぽってり苺生後11ヶ月で買ったもの!暑さ対策&ボードブック&家電


右矢印子育てリンク集

 

 妊娠・出産日記はまとめてこちらで読めます。

右矢印カテゴリ「妊娠・出産」

子育て関連記事はこちら

右矢印カテゴリ「子育て」

 

 

私についてはこちら
ぽってりフラワー自己紹介〜私がブログを始めた理由

 

 

うさぎクッキーおしゃれ和音でかっこよく弾ける楽譜やLINEスタンプ右矢印ご提供中のサービス一覧
 
くまクッキーSNSフォロー大歓迎!😍こちらでもつながれたら嬉しいですニコニコ
インスタX旧TwitterYoutubelit.link(SNSまとめ)
リブログご自由にどうぞ猫イエローハート