こんにちは!

のんたんです。

 

 

今回は

100均で買った出産準備グッズ電球

 全部セリアで買いました〜

 

 

 

①ストロー付きペットボトルキャップとストロー

 

これは西松屋で見つからなくて
100均にありました😂

 

 

一応ストローも買った。

 

 

 

〜産んだ後の私から〜

これは必須でした!陣痛の時に喉がカラカラになるので何回もこれで水を飲みました。

ストロー50本入はあまりました。

 

 

 

②テニスボール

 

 

いきみのがしのテニスボール
ほんとうに使うのだろうか…
 
 

 

使いました!夫にさすってもらいました。

産んだ後も自分でマッサージできてよかったです。

 

 
 

 

③おしりふきの蓋

 

あると便利というので買ってみた

実際につけてみて使えるかやってみたいのだけれど

おしりふきを開けたら

早く使わないといけない気がして…

もうちょっと後にしようかなにっこりアセアセ

 

 

 

これもすごく使いましたが、3〜4ヶ月でPUSHのところがゆるくなってしまってまた買い直しました。

 

 

余談

 

 

ゴッホの付箋とウィリアムモリスの柄の付箋がかわいくて買ってしまった〜!!

 

 

開けたら中真っ白パターンかと思ったら…

ちゃんと柄がついていた!かわいい!

 

 

側面も金色でかわいいです

 



\妊娠中ぼんやりしてたら産後大変でした〜😵/

コアラ妊娠中に読んでほしい記事

右矢印もう一度産む前に戻ったらこれ買う!

右矢印1歳までで大変だった時期②役に立ったもの&ぐずり対策


コアラ買い物シリーズ記事

右矢印妊娠シリーズ㉔アカチャンホンポで買ったもの&おまけをもらう

右矢印妊娠シリーズ㉘30w4d西松屋で買ったもの&もらったもの


 

 妊娠日記はまとめてこちらで読めます。

右矢印カテゴリ「妊娠シリーズ」

 


 

人気記事はこちら

右矢印妊娠シリーズ⑦つわりはいつ終わる?つわりがひどい時に食べた物

右矢印妊娠シリーズ⑮よだれつわりがようやく終わる…

 

 

私についてはこちら
ぽってりフラワー自己紹介〜私がブログを始めた理由

 

 

うさぎクッキーおしゃれ和音でかっこよく弾ける楽譜やLINEスタンプ右矢印ご提供中のサービス一覧
 
くまクッキーSNSフォロー大歓迎!😍こちらでもつながれたら嬉しいですニコニコ
インスタTwitterYoutubelit.link(SNSまとめ)
リブログご自由にどうぞ猫イエローハート