子どもの才能を潰さないようにしよう | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.


ご訪問ありがとうございます。 

 

自分責め卒業セラピスト

なちゅらく の 導明なつこです。

 

 


『人の役に立つ為に生まれてきた』


『子どもに元々ある才能を育てる』



今回はこの2つが一番印象的でした。





今日は胎内記憶に関する

ドキュメンタリー映画

『かみさまとのやくそく』上映会


に行ってきました(^^)




わたしはこの映画を観るのは4回目。



わたし自身も、今10歳の娘も


生まれる前の記憶や

過去世の記憶は

もう残っていないのですが



観る度に


母と自分の関係、自分と娘の関係

自分の人生シナリオなど


いろいろ考え、


『笑って幸せに生きよう』


と決意新たにさせてもらえる映画です。




今回は荻久保多絵さんの

クリスタルボウル演奏と、

胎内記憶に関するお話や質疑応答もあり


罪悪感に関する話では

多絵さんの

なりきりお芝居付きの解説が

めっちゃ面白かった(^^)



多絵さんにかかると


ネガティブな話もすぐ笑いに変わっちゃう

という不思議。



これは多絵さんが

お母さまとの関係で培ってきた技術でも

あるんだろうなと思います。



ランチ会では

多絵さんの旦那さま(荻久保監督)

との接し方もお話いただき、



まだまだわたしは頼りきれてないなぁと

感じました💦




あ、でも今日は

会場まで旦那さまが送ってくれたし

お迎えにも来てもらいましたよ〜♪



洗濯や買い物など済ませてくれていて

感謝感謝です💕💕



これから、もっと旦那さまに頼って

幸せになります〜❤️




多絵さん💕

今日もありがとうございました(^^)




荻久保監督と結婚され

幸せパワーもアップされてる

多絵さん❤️

わたしも多絵さんに

色々笑い飛ばしてもらいながら

倖せなステージまで来ました(^^)


そんな多絵さんのブログが

気になる方は→こちらです☆



 

あなたがますますあなたらしく✨

幸せな毎日を送れますように❤️

 

 

関連記事


花ピンク 自分責めに関する記事 花ピンク

こんなのも実はちっちゃな自分責めかも。。

なんかイライラする時、、原因はココにあるかも??
自分責め卒業の為に→まずはこんな人を一人作るといいですよ☆

娘さんのことも結局行きつく先は同じ。。

自分を守るために自分を責める。。

わたしが自分責めに気付き、やめようと思うまでのこと
わたしの自分責め、キーパーソンは。。
1年半かけてやっとここまで来ました☆
完璧主義な人はここに注意(><)
ラジオ出演で感謝と同時に気づくこと
『学校行きたくない』は気づきと手放しの大チャンスに

マイナス感情を発散する新兵器(笑)のご紹介

ホントの気持ち、気づけてますか??
 

 

お知らせ

 

花ピンクお申込みについて

ibマッピング鉛筆

アクセスバーズ脳みそ

アンシェントメモリーオイル香水

☆各メニューのご紹介は

こちらから(^^)
☆ご予約可能日の確認は
こちらから(^^)
☆お申し込みは

こちらから(^^)

 

 

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 
LINE@では気まぐれで語ったり
先行予約等お得な情報をお届けしてます(^^)
豊かさの天使カードからのメッセージも
お届け中✨

友だち追加