マイナス感情を発散する新兵器(笑)のご紹介 | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

 
先日、娘さんの不登校に関する記事で
ちらっとだけ触れた
 
マイナス感情を手放す新兵器(笑)
 
 
わたしにはけっこう合っていたので
ご紹介しますね♪
 
 
 
それはこちらです!!
 

 
スポンジの刀!!
100均で買ってまいりました。
 
娘さんとわたしの分で2本です。
 
 
 
なぜこれを買ってみたかというと
 
わたしはエネルギーを昇華させるのに
カラダを使うのが苦手だったんですね。
 
 
クッションとか叩くのも
なんかイマイチで。。
 
エネルギーがうまく発散できない感じがしてたんです。
 
 
 
ですが先日、
物を使ってソファーをたたくのが
しっくりきて
気持ちよく発散できることに気づき
 
 
できるだけソファーへのダメージを少なく
できる物はないかなぁということで
 
探した結果
 
この刀にたどり着きました(^^)
 
 
たたかず、振り回すだけでも
けっこうストレス発散になるかも(笑)
 
 
 
中がスポンジなので
カラダをたたいてもそんなに痛くないし
 
もちろん本来の使い方
チャンバラごっこも楽しめます。
 
 
外の布と中の棒が
ぴったりフィットしてないのは
ちょっと気になりますが、
そこは100円なので^^;
 
 
気になる方はお試しあれ♪
 
 
やー!!
 
 
マイナスのエネルギーを手放すためには
日々の自己処理も大切ですが
 
 
アクセスバーズも超おススメです💕

波音を聴きながら、寝ているだけで

要らない思い込みを手放しませんか?

↓↓

神戸 舞子のサロンAmmmaでの特別企画

脳デトックスで自分らしく軽やかに行動できるあなたに☆

アクセスバーズセッション
ただ今募集中☆
 

10/24(木)

①11:00~、②13:00~、③15:00~

(各1名様)
 

60分10,000円

 

 

直接のお申込みは


画像クリックで詳細記事へGo✨

 

 

あなたがますますあなたらしく

幸せな毎日を送れますように❤️