今日は

彼をトリコにするには
この話をしろ!

という話をするね☺️✨


この前お友達と
ご飯に行ってきたんだけど
いつものように恋愛話になると



『私には幸せな恋愛をする
未来しか見えてない』


『私と付き合ったら絶対に
年商も上がるし、良いことしかない』



とか調子のいいこと
言ってたんだけど😂😂



実際私って
彼にもどんどん自分をアピール
するごとに愛されるし


良い男が寄ってくるし
離れたくなくなるの🥹
(ウザイと思うんだけど、これで自慢は終わりだから最後まで読んでみてね✨)





それって何でかな〜
って考えた時に


過去じゃなくて
未来の話をしてるからだな


って思ったのよ☝️


過去の私のように
『重い』って振られたり
彼が離れたくなる女性って


ずっと過去の話を
してるんだよね。



例えば
ケンカの時に
『この前は自分でやるって
言ったよね??何でできないの?』
って言ったり



彼が仕事頑張っていても
『いつもやりっぱなしだし
どうせ彼なんて出世できないわ』




って大好きな彼なのに
過去の出来事から今の彼を
否定するんだよね。



でもね、
これから一緒にいたいってことは
未来を2人で作っていくんだよね。




なのに
過去はこうだったから
これからもずっと変わらない未来。




そんな思いの人と
ずっと一緒にいても
楽しく無いし、
良い未来見えなくない??



反対にケンカしても
『でもこれで次から
お互いどうすればわかったね』


彼が仕事で頑張っていたら
『絶対できるよ!3年後一緒に
〇〇できたら最高だよね!!』



って未来の話をすることって
彼の可能性と2人の可能性を
信じている証拠になるし



自分を信じて楽しみにしてくれる
そんな人って一緒にいたくなるよね🥹✨


だから
彼をトリコにするには
未来の話をすることが大事だよ☺️



じゃあ未来の話って
具体的に何を話したらいいの?
っていうと


一見ネガティブな出来事の後に
『でもこのお陰で…💓』
を言ってみて💓💓


でもこのおかげで…に続く言葉は
ポジティブにしかならないし
未来の話ができるから


『この子とだったらずっと一緒にいられる!』
って思ってくれるよ🥹💓


ただ!!
これはすぐ身につくもの
ではないの😱😱


だから練習が必要🫡
そのために無料特典の 


⇩⇩⇩

 

 

この画面からタップして

公式 LINEから受け取ってね

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りは

ここをクリック♡

 

 

 

 

 

 

恋愛依存 溺愛されたい 愛され女子

都合のいい女 本命女子 恋愛依存 彼依存 

自己犠牲 自己否定 自分軸 他人軸 自己肯定感 ダメ男 嫉妬 復縁 遠距離恋愛 片思い ネガティブ思考 執着 見捨てられ不安