億越え社長よりも

自分の方がすごい🩷

  ____________ ʚ♡ɞ _____________

自分中心恋愛を叶える

恋愛コンサルタントYURI


『なんだか周りから優しくされること

が増えました🥹💓』と

ミラクルが起こる無料特典の

⇩受け取りは公式ラインから❤︎⇩

https://lin.ee/w8ZgFrg

 

 

 

↓LINE特典をちょっとだけ公開❤︎↓

 

 

 

 

プレゼントを使いこなすと

⬇️こんな効果が🤭✨⬇️




____________ ʚ♡ɞ _____________


 

 

 


今日は

億稼ぐ男性に
選ばれる女性は
彼より上になる

という話をしていくね🩷


この記事を読むと
稼ぐ男性が求めていることが
理解できて、稼ぐ男性から
『この子いいな🩷』って思ってもらい
2回目のデートに繋がることができるよおねがい飛び出すハート



このタイトルをみて


上から目線!?
そんなことしたら嫌われるんじゃない?



って思っているかもしれないんだけど
これ本当なの♡


なんで言えるかというと
過去付き合ってきた男性が

✅会社員月20万⇨半年で月350万
✅不動産など多数事業をもつ経営者(年商数十億)


さらに好きになってくれる人も
ほとんど年収1500万以上の男性なんだけど

私が彼らに対しての態度って
一貫して


上から目線の女王さま


って感じなのグラサンキラキラ
ここでいう『上から目線』というのは
見せかけではなく
高飛車でもなく




私はあなたがいなくても
モテるし幸せだけど
あなたの隣にいてあげるね🩷


というスタンスということ。





※ですがこれなりきりや見せかけでは
逆に評価が下がってしまうので注意⚠️👀


ただこれって理由があって
稼ぐ男性ほど
女性に対してメンタルが
安心していることを求めるの。


彼らは守っているもの
(お客様、会社、仲間など )
が多いからこそ、
常に自分が安定しなきゃいけなくて



だからこそ
私生活で彼女の感情に
引っ張られることが嫌なのアセアセ
(邪魔というわけではなくて、好きだからこそ
感情に影響されてしまうということ🥲)


だからこそ
女性に対しては
仕事をしているとか
スタイルがいいとかよりも



『情緒が安定している
上から目線の余裕のある女』
を求めるということなのウインク飛び出すハート


例えばね
彼から連絡頻度が減ったとして
彼のことを自分よりも上だと思っている子は



私って何かしたかな?
彼にどうしたら返信くれるようになるかな?




とあたふたしている状態。



彼のことを下だと思っている子は


あ〜私からの返信をしないなんて
どんな大変なことがあったのかしら。
あー可愛そう。まあ関係ないけど
次会う時は励ましてやろうキラキラ


って思うの。
これどっちと一緒にいたら安心するし
落ち着くかは明白だよねおねがい飛び出すハート


こんな感じでね

上から目線で
目の前のことをどーんと
構えられるようになると


ハイスペから激モテするよ🩷

 
でもポイントがあって
小手先の自信ではバレるから
この言動ではなく
本気でそう思えるくらいのマインドを
整えていくこと🩷


そのためには
歩く時に『私は女王様。みんなのことを
見守ってあげるわ』みたいになりきって
歩いてみておねがい飛び出すハート


これ楽しいし
板についてくるから
自信となって彼に対しても
振る舞えるようになるよウインク飛び出すハート



私のアドバイスでこんな効果が😭✨💓

自分の気づかない気持ちに気づいて

さらに自分を好きになって自信になる🩷






♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°


そんな自分が楽に

本心から褒められて

周りから、好きな男性から愛される❤︎



無料のプレゼント

の“愛され体質の秘訣

&溺愛を叶えるワークシート”

をみると愛され女子になって

好きな人やいい男から

『大好き』と言われるように❤︎

⇩⇩⇩⇩

 

 

この画面からタップして

公式 LINEから受け取ってね

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りは

ここをクリック♡

 

 

 

 

 

 

恋愛依存 溺愛されたい 愛され女子

都合のいい女 本命女子 恋愛依存 彼依存 

自己犠牲 自己否定 自分軸 他人軸 自己肯定感 ダメ男 嫉妬 復縁 遠距離恋愛 片思い ネガティブ思考 執着 見捨てられ不安