聞くことで愛される❤︎


  ____________ ʚ♡ɞ _____________

『愛され体質セルフチェック』

『愛されない根本原因』

 『誰も教えてくれない不安のメカニズム』

 『愛され体質の秘訣』

をぎゅっとまとめた動画

書くだけで姫扱いが叶う❤︎

ワークシート

 

を無料プレゼント🎁

⇩受け取りは公式ラインから❤︎⇩

https://lin.ee/w8ZgFrg

 

 

 

↓LINE特典をちょっとだけ公開❤︎↓

 

 

 

 

⬇️『重い』と言われたのにこの変化😭⬇️





____________ ʚ♡ɞ _____________

 

 

 

 

今日は

 

パートナーに

優しくしたいけど

できない…

そんなあなたでも大丈夫❤︎

 

 

について話していくね♡

 

 

この記事を読むと

 

パートナーとの関わりで

「自分は・・・」と落ち込むことが少なくなり

彼の前でニコニコして過ごすことができるよ♡

 

 

 

 

最近、めちゃくちゃ落ちていて

何が理由という訳ではなかったんだけど

 

 

 

気圧の影響だったり

自分の体調の関係で

 

 

 

あー周りに対してイライラしちゃう

 

 

なんで優しくできないんだろう・・・

本当に辛い・・・

 

 




 

と思ったんだけど

彼に優しくしたいのにできない自分に

落ち込むことない??

☝️私は過去めっちゃそれで負のループハマってたガーン

 

 

 

そういう時って

まずは自分が一杯一杯だから




自分を休めることに

集中することが大事なんだけど

それと同時に

 



 

彼や周りの人に

どう思っているのか

直接聞いてみる

 

 




ということが大事なんだよねおねがい飛び出すハート



理由は

何で優しくなれないんだろう…

って思う時に

相手も同じように思っている

と思いがちなんだけど



実際に聞いてみたら

違うってことない??




例えば

私は周りの周り気にする子だったから

『ちょっと携帯とって〜』

って言った時に



『うん〜』

って返事のトーンがいつもより

低いだけで

“彼はめんどくさがっている”

と思って




『やっぱいいや!ごめんねありがとー』

みたいに遠慮するんだけど

これと同じで


 


自分の要望に対して

『彼はどう思っているか?』

彼の口から聞いてないのに



『優しくない。

きっと嫌な奴だと思われてる』

と思っちゃうんだけど





それが優しくないか

決めるのは彼だよ❤︎





もしかして

彼はまったく

気にならないかもしれないおねがい



もし自分が彼の立場だったら

勝手に想像で

自分の気持ちを決められて

『どうせ私は優しくない嫌な奴』

って相手に拗ねられるのって



2人の恋愛なのに

1人で解決しちゃって

すごく悲しくなっちゃうえーんえーん




恋愛は1人で抱え込むものじゃなく

2人で分かち合いお互いのことを

知って愛を深めていくもの❤︎




実際に私は

勝手に決めつけられて

悲しかった出来事があって




彼がデート30分前に

ドタキャンした時に

それは仕方ない理由だったから



私は別に気にしてなかったのに

彼が

『嫌いにならないで。何でもするから』

と言われて私はその時




『その程度で愛が

冷める器だと思われてるのか』




とその言葉が悲しかったの。

私の愛を信じてくれないことに。





だからね、

彼にイライラして

『こんな私なんてダメだー彼に嫌われる』

と思って落ち込むよりも



まずは彼に

こんな私ってダメかな?

ってまずは

彼の気持ちを聞いてあげてね❤︎




ポイントは

なんでそう思ったのか?

を聞くこと照れ



男性は不器用だから

最初は否定が出る時もあるんだけど


何でそう思ったの?

どういう時にそう思ったのか?



を聞くことで

彼の心の底の気持ちを聞けて

じゃあどうしたらお互い心地よく

いられるか?

に目を向けて話しやすくなるよおねがい飛び出すハート




少し勇気がいるかもしれないけど

2人の関係を心地よくするために

聞いてみてね飛び出すハート飛び出すハート




⬇️私からのアドバイスを受けた子の感想❤︎⬇️

元々ネガティブで自分らしくない人生を

生きてたみたい…😭😭😭





♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°

『こんな私』じゃなく

『私だから愛される❤︎』

と自信を持って彼と笑い合いたい❤︎

そんなあなたに




無料のプレゼント

の“不幸恋愛体質&

愛され体質ワークシート”

で自信があって余裕のある

笑顔で彼と笑い合えるよ❤︎

⇩⇩⇩⇩

 

 

この画面からタップして

公式 LINEから受け取ってね

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りは

ここをクリック♡

 

 

 

 

 

 

恋愛依存 溺愛されたい 愛され女子

都合のいい女 本命女子 恋愛依存 彼依存 

自己犠牲 自己否定 自分軸 他人軸 自己肯定感 ダメ男 嫉妬 復縁 遠距離恋愛 片思い ネガティブ思考 執着 見捨てられ不安