会う•会わないは

関係ない❤︎


  ____________ ʚ♡ɞ _____________

『愛され体質セルフチェック』

『愛されない根本原因』

 『誰も教えてくれない不安のメカニズム』

 『愛され体質の秘訣』

をぎゅっとまとめた動画

書くだけで姫扱いが叶う❤︎

ワークシート

 

を無料プレゼント🎁

⇩受け取りは公式ラインから❤︎⇩

https://lin.ee/w8ZgFrg

 

 

 

↓LINE特典をちょっとだけ公開❤︎↓

 

 

 

 アドバイス頂いた方から

⬇️こんな感想をいただいてます❤︎⬇️




____________ ʚ♡ɞ _____________

 

 

 

 

 

 

今日は

 

会えない時の

不安の乗り越え方

 

について話していくねハート

 

 

 

この記事を読むと

彼の愛情を感じながら

安心感を持って

彼とお付き合いすることができるよおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

このブログでは

自己中心恋愛で幸せ100%の恋愛を

みんなに叶えてほしい

と思って発信しているんだけど




私が恋愛コンサルタント

になったきっかけの苦しい出来事って

 

 

 

忙しい彼に対しての

不安のコントロールができなかった

 

 

から2回「重い」と振られたんだよね。

(これは今となって分かることなんだけど)

 

 

 

でもね

会えない時って

彼が見えないから

冷められてないか不安だし

 

 

 

 

この先私たちは結婚できるのか?

一緒に住んだり、関係は進展していくのか?

 

 

 

って不安で押しつぶされそうになるよねガーン




私も彼が多忙で

2ヶ月会えなかった・返信も週に1回とか

不安に飲み込まれてしまって

別れたんだけど

 

 

今では彼に1ヶ月返信なくても

(これはこれで事件があったんだけどそれはまた今度ウインク

心が安定するようになったんだけど

それは結論

 

 

 

彼とのラブラブを思い出して

彼の愛を信じ続けろ♡

 

 




 

ということなの。

過去の私は会っていても

会った後に

「最近手を繋がなくなったな。冷められたかな」

とか不安になってしまうの。

 

 

半同棲で

彼と一緒にいる時間が長くても



「なんか帰ってくるの遅いな。

もしかして他の女のところ?」


「彼が私の家事の仕方に怒ってくる。

あんまり大切にされてないのかな」

 

 

って不安になるの。

 

つまり

一緒に住んでいる・遠距離

全然会えないは

あまり関係なく

私たちは不安に飲み込まれてしまうのガーンガーン

 

 

だから

「彼がいない時間をどう過ごすか」が

大事❤︎

 

 


例えば

単身赴任の夫婦って

結構いると思うんだけど

彼女たちが不安でいっぱいかというと

そうじゃないよね♡

 


 

結婚しているからだ!!

って思うかもしれないけど

結婚しても離婚している人もいるし

 

 

結婚している・してない

会えない・会えるは

自分の不安とは関係ないことが多いと

私は気づいたんだよね。

 



↑それだけ不安でいっぱいというのは

彼のことが好きな証拠だよね♡

 

 

だから自己中心恋愛を叶える3つの柱である

「彼の愛を信じる力」というのが

大事になってくるんだけど

 

 

 

私が過去ね、彼の愛を信じるために

やったことは

 

彼がしてくれたことを

リピート(妄想)

して思いっきり楽しむ♡

 

 





こうすることで彼に対して

「彼は私のこと好きだったんだな」

「意外に彼の方が私に甘えてきていたな」

って思い出せるし

 

 

何より楽しい♡

(私だけかもしれないけど飛び出すハート飛び出すハート

 

 

こうやって彼がいない時間も

自分で楽しませてあげることで

 


 

彼の愛を感じながら

穏やかに日々を過ごすことができるから

試しにやってみてね♡

 

 


 ♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°

彼の愛をもっと感じて

幸せに生きる秘訣を知りたい!

そんなあなたに



無料のプレゼント

の“愛され体質の秘訣

&ワークシート”

で彼から溺愛女子に❤︎

⇩⇩⇩⇩

 

 

この画面からタップして

公式 LINEから受け取ってね

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りは

ここをクリック♡

 

 

 

 

 

 

恋愛依存 溺愛されたい 愛され女子

都合のいい女 本命女子 恋愛依存 彼依存 

自己犠牲 自己否定 自分軸 他人軸 自己肯定感 ダメ男 嫉妬 復縁 遠距離恋愛 片思い ネガティブ思考 執着 見捨てられ不安