答えは自分の中に❤︎

  ____________ ʚ♡ɞ _____________

『愛され体質セルフチェック』

『愛されない根本原因』

 『誰も教えてくれない不安のメカニズム』

 『愛され体質の秘訣』

をぎゅっとまとめた動画

書くだけで姫扱いが叶う❤︎

ワークシート

 

を無料プレゼント🎁

⇩受け取りは公式ラインから❤︎⇩

https://lin.ee/w8ZgFrg

 

 

 

↓LINE特典をちょっとだけ公開❤︎↓

 

 

 

 

 

 

 

____________ ʚ♡ɞ _____________

 

 

 

 

今日は

 

 

恋愛が

うまくいかない時こそ

やって欲しいこと

 

について話すねおねがいハート

 

 

この記事を読むと

 

「最近、頑張っているんだけど

上手くいかない・・・」

とモヤモヤしていることが

解消されてスッキリと今やることが明確になるから

彼と仲も一気に進んでいくよおねがい

 

 

 

 

彼と笑顔で一緒にいたいのに

なぜか不安が襲ってきて

彼にぶつけちゃう・・・

 

 



彼のことが好きなのに

彼が私の言うことに従わないと

「好きなのを感じないから別れる」と

意地を張って自分の本心とは違うことを

言ってしまう・・・

 



 

色々ワークもして

自分とも向き合っているのに・・・

何で!?!?

 

 

 



 

そんな風に彼との関係で

色んなことを頑張っているつもりなのに

中々上手くいかない・・・

 

 

ってことない??

(私は過去あったし、最近でも別のことでそう思っているアセアセ

 不安を解消したり、彼の前で笑顔でいられるワークがあるよ❤︎



 

 

 

でもねそんな「やっているのに上手くいかない時」

にこそ抜け出すためにやって欲しいことが

あるんだけど

 

 

 

今やっていることを

一つ一つ見直すこと

 

 





最近私もすごく感じていること

なんだけど

 

 

 

 

 

恋愛に限らず、物事が

上手くいかない時は

必ずどこか飛ばしているところがあったり

「これくらいでいいや」と知らぬ間に

自己流になっていたりするんだよね。

 

私が150万かけてまなんだ愛される秘訣公開中❤︎




 

 

不安が襲ってきちゃうなら

不安の解消法のワークをやり続けることが

彼との関係をよくすることに繋がるし

 

 

 

 

素直に伝えられないなら

自信をつける習慣を続けたり

彼に小出しでもいいから本心を伝える練習

アファメーションをしたり

 

 

 

 

 

このブログの中でもたくさん

教えてるワークがあるんだけど

きっと正しくやり続ける人って少なくて

 

 

 

 

今日はアファメーション5回でいいやとか

自分でルールを変えると

上手くいく方法も上手くいかない。





または上手くいくのに

時間がかかる方法に変わっちゃうのアセアセアセアセ

(皆や私がプロの力を借りるのも修正や正しい方向に向いているかを

みてもらうためでもあるキラキラ

 

 

 

例えば

上手く行ってるプロ野球選手でも

バットを振る時にでも

自己流でやっている人

ってほとんどいなくて

 

 


✅フォームがより遠くに振れる

方法になっているか

 ✅体に負担ないように変な打ち方になってないか

 

 

必ずその道のプロに

聞いているんだよねおねがいハート

 

 

 

だからといって私の姫扱い講座に入れ!!

と言っているわけじゃないんだけど

 

 


今やっていることが

本当に正しくやれているか

そして続けているか

 



を見直すことが大事だよ上差しハート

(かという私もプロの力を借りても脱線しちゃう時あるから

何度もこれであっているか聞いてる笑い泣き

 

 

 

 

私のブログの中にも

講座内で教えていることも結構載せてるから

セルフチェックしたい!!って人は

 

 

 

 

ワークをもう一度見ながらする。

1週間に動画を1回は見直す

 

 

 

 

など見直す習慣もつけることで

一気に自分の不安もコントロールできて

彼から「可愛い」「最高の彼女」と言われることが

できるからやってみてねキラキラ

 

 


♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°

うまくいかない原因を

しってさらに愛されたいあなたに❤︎



そんならあなたに

無料のプレゼント

の“不幸恋愛体質診断

&不安なメカニズム”

をみると

不安や苦しい原因を

解消して

悩むことが激減するよラブ

⇩⇩⇩⇩

 

 

この画面からタップして

公式 LINEから受け取ってね

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りは

ここをクリック♡

 

 

 

 

 

 

恋愛依存 溺愛されたい 愛され女子

都合のいい女 本命女子 恋愛依存 彼依存 

自己犠牲 自己否定 自分軸 他人軸 自己肯定感 ダメ男 嫉妬 復縁 遠距離恋愛 片思い ネガティブ思考 執着 見捨てられ不安