本音で褒める✨

  ____________ ʚ♡ɞ _____________

自分中心恋愛を叶える

恋愛コンサルタントYURI


『なんだか周りから優しくされること

が増えました🥹💓』と

ミラクルが起こる無料特典の

⇩受け取りは公式ラインから❤︎⇩

https://lin.ee/w8ZgFrg

 

 

 

↓LINE特典をちょっとだけ公開❤︎↓

 

 

 

 

プレゼントを使いこなすと

⬇️こんな効果が🤭✨⬇️



 

____________ ʚ♡ɞ _____________


 

 

 

 

今日は

 

男性を虜にする

褒め方

 

について話すね♡

 

 

この記事を読むと

褒めることに抵抗ある子でも

気になる男性を

自然と本音で褒めることができて

男性から「この子と付き合いたい!」とモテ女になれちゃうよウインクキラキラ

 

 

 

 

私もね、彼に対して

褒めることが苦手だったの。

 

 

付き合っていた彼に対しても

彼を褒めるってヨイショしている気がして

なんか変な感じというか違和感があったし

 

 

 

彼に褒められたことないのに

私の方から褒めるなんて

なんか気分が悪いプンプンプンプン

 

 


私はさらに捻くれ者だったから

褒めて釣られる男なんてちょろすぎだろ!

って斜めに見てて

褒めることが本当になかったんだけど

 

 

普通に褒められるって嬉しいよね♡

 

 


でも、一般的に褒めるっていいことなのに

なぜか抵抗あったんだよね。

 

 



 

そんな私でも

今では「すごーーーい!」と声に出せたり






彼や周りに誉めていて

「ありがとう。褒めるの上手だよね」

って言われるんだけど

結論、男性から好かれる褒め方は

 

 

 

本気で褒めること

 

 

 

なんだよね。

自分が何故褒めるのが苦手だったかというと




自分が褒められた時に

「お世辞だろ」

「褒めてさえいればいいと思って」

など素直に受け取れなかったから。

 


素直に受け取り上手になれる❤︎



 

だから自分も褒めるときに

「とりあえず服を褒めとけばいいや」

みたいに”やっつけ感”で褒めてたからなんだよね。

 

 

そしてその「やっつけ感」って

必ず人に伝わるんだよね

※私も過去、褒められているけど何か怪しいと思ったら

陰でバカにされてたことあるガーン

 

 


でも褒められるように

自分との違いを肯定的に捉えたりとか

自分の弱みを肯定的に捉えたりしたら

ただ『シャツ、素敵ですね!』よりも

 

 

 

「〇〇さんのハキハキしているところで

周りが活気づくからとっても素敵です」

 

 

 

「〇〇さんの雰囲気とっても

柔らかくて癒されます」

 


 

とか具体的にどんなところが

素敵だと思ったのか伝えることができるし

 

 

本音で褒めているから

それが伝わって男性も

 


「他の子とは違うかも❤︎」




 

 

というふうに周りと一歩差をつけれたりするよ♡

(具体的な方法は下に伝えるね♡)

この本気で褒めることができたから

 




彼の年収が半年で16倍上がる

✅9割2回目誘われる

✅周りの人が優しくなって

お菓子やギフトを常にもらえてる♡

(ちなみに今週はジュースとお菓子を5つとフルーツをもらったよ♡

本当に嬉しい♡)

 

 

 

じゃあどうやって

相手との違いを肯定できたり

自分の弱さや苦手なところも

肯定できるようになるか

というと

 

 


無料特典の愛され体質ワークを

取り組むこと♡


 

 (ちゃっかり宣伝みたいになっんだけど、

もっと皆んなにこの効果を伝えたいからこそ無料にしてるのよ🥹✨)

物事には必ず良い面・悪い面があるからこそ

自分と違うところも

自分の弱さや苦手なところも

全部魅力になるんだよね♡

 

 


それをワークで体感していくと

本気で相手のいいところに目を向けられて

褒め上手になるということ

 

 

続けたら効果抜群だから

やってみてね♡



私のアドバイスでこんな効果が😭✨💓

楽しい気持ちで恋愛に前向きになれる❤︎





 


♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°


そんな自分が楽に

本心から褒められて

周りから、好きな男性から愛される❤︎



無料のプレゼント

の“愛され体質の秘訣

&溺愛を叶えるワークシート”

をみると愛され女子になって

好きな人やいい男から

『大好き』と言われるように❤︎

⇩⇩⇩⇩

 

 

この画面からタップして

公式 LINEから受け取ってね

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りは

ここをクリック♡

 

 

 

 

 

 

恋愛依存 溺愛されたい 愛され女子

都合のいい女 本命女子 恋愛依存 彼依存 

自己犠牲 自己否定 自分軸 他人軸 自己肯定感 ダメ男 嫉妬 復縁 遠距離恋愛 片思い ネガティブ思考 執着 見捨てられ不安