愛されるって

〇〇なこと❤︎

  ____________ ʚ♡ɞ _____________

自分中心恋愛を叶える

恋愛コンサルタントYURI


『なんだか周りから優しくされること

が増えました🥹💓』と

ミラクルが起こる無料特典の

⇩受け取りは公式ラインから❤︎⇩

https://lin.ee/w8ZgFrg

 

 

 

↓LINE特典をちょっとだけ公開❤︎↓

 

 

 

 



 

____________ ʚ♡ɞ _____________


 

 

 

 

今日は

 

自己中で愛される人と

愛されない人との決定的な違い

 

について伝えるね飛び出すハート

 

 

この記事を読むと

 

ワガママで愛される❤︎本当の理由が

わかって、ありのままでゆるゆると

好きな彼から「大好きだよ💕」と言ってもらえるようにキラキラ

 

 

 



私は”自分中心の恋愛”の方が

溺愛されるし、周りからも愛されるよ〜

 

 

ってお伝えしているんだけど

自分中心っていうと

 

 

「それって、自己中ってことでしょ?

そんなことしたら嫌われちゃうよ!!」

 

 

 

「他の発信者でワガママなまま叶えるって

あるけど、あれって本当なの??」

 

 

 


って私も思ってたんだけど、結論

自己中、わがままの方が

溺愛されるのは本当なの❤︎

ゆるゆると愛されちゃうワークここにあるよ❤︎


 




ただ注意点があってね

ここが自分中心で愛される人と

愛されない人との

違いなんだけど

 

 

自分とコミュニケーション

(対話)をとっているか

 

 

ということなんだよね。



実は多くの人が

 


彼に不満をぶつけたり、

彼に対して「もっと連絡してほしい!」とか

「もっとお姫様扱いして大切にしてほしい!」とか

色々あるんだけど

 

 

それって

本当の願いじゃなかったり

するんだよね。。。

だから愛されないんだよね。

(え?そんなわけなくない!?って子は

今から説明するから続き見てねウインク

 

 





 

これって自分とコミュニケーションを

とっていると本当の願いに気づくことが

できるのね照れハート

 

 

 

例えば

昔の私は常に不安定だったから

「彼にもっと返信早く連絡して欲しい!」

って願いがあるとして

 

 

多くの人がそのまま「連絡して欲しい!」

が本当の気持ちだと思うんだけど

 

 

実は本当の気持ちって

「なぜ」って自分に聞くと

 

 

 

彼に連絡して欲しい

”なぜ”連絡が欲しいの?

早く連絡が来ると愛されてると思うから。

”なぜ”愛されていると思いたいの?

愛されると”自分”が安心するから

安心する方法は”彼”でないと嫌な理由は?

彼じゃなくても自分が安心できればいいかも

 

 

 

 

 

最終的には「彼から連絡が欲しい」のではなくて

「自分が安心したい」になったんだよね。

(もちろん人によって違うからこれは

「なぜ」を繰り返してみて自分の本音を探ってみてねピンクマカロン

 



 

 

だから最初は

「彼」に対してして欲しかったけど

結局は「自分」が自分にして

欲しかったことだったり

するんだよね照れ上差し

 

 

 

 

だから「自分中心で溺愛が叶う」

「わがままなままで溺愛が叶う」本当の意味は

 

 

彼ではなく自分と対話する

自分の本音を知って自分が満たされる

彼にも優しくなれるし、素直でいられる

彼から愛される

 

 

 

 

というこういう仕組みなんだよねハート

 

  

「それって彼に不満は

ぶつけずいい子でいろってこと?」

 

 

 

と思う子いると思うんだけど

彼にぶつけてもあなたの本当の気持ちが

満たされないとずっと悩むことになるから

 

 

彼に不満をぶつけてもそれはそれでいいけど

きちんと自分とコミュニケーション取ることも

忘れないで欲しいなってことね照れハート

 

自分の対話する力がさらについちゃう動画あるよ❤︎



ここまで読んでくれている時点で

とっても素直で伸び代ある子だから伝えるんだけど

 

 

さらに「自分とコミュニケーションとって

自分を満たしてあげたい💕」

って子は

 

 

彼に「ああして欲しい!!」ってことを

自分にしてあげるってことが大事ウインクハート

 

 



私は過去彼と別れて満たされなかった時に

彼とディズニー行きたい!!っていう願いがあったんだけど

勇気を出して一人で行ってみたのハート

 



 

そしたら「彼にしてほしい」ことは

意外と自分でも満たせたんだよねハート

そしたら自分のこと愛おしくなって

周りにも優しくなったから

 

 

 

あなたがもっと満たしてあげたいなら

試してみてねハート



長くなったからまとめるよ照れ


①自己中、わがままで愛されるのは

本当。だけど自分との対話が大事



②自分との対話をすることで

自分の本当の気持ちがわかって

自分を満たすことができる

⇨彼に優しく素直になれて愛される

という仕組み



③さらに自分を満たしたい子は

彼にしてほしいことを自分にすること❤︎



だよ〜!見返したいときは

最後の方いくといいかも💓

 

 ♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°

さらにさらに

自分を満たして愛されたい❤︎

そんなあなたに



無料のプレゼント

の“愛され体質の秘訣

&溺愛を叶えるワークシート”

をみると

愛され女子になって

好きな人やいい男から

『大好き』と言われるように❤︎

⇩⇩⇩⇩

 

 

この画面からタップして

公式 LINEから受け取ってね

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りは

ここをクリック♡

 

 

 

 

 

 

恋愛依存 溺愛されたい 愛され女子

都合のいい女 本命女子 恋愛依存 彼依存 

自己犠牲 自己否定 自分軸 他人軸 自己肯定感 ダメ男 嫉妬 復縁 遠距離恋愛 片思い ネガティブ思考 執着 見捨てられ不安